左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-07-29 14:48:12 | Information

7月もあっという間に残り数日となりました。
ただ今、8月に向けてせっせと準備中です。

早速、海外からスウェーデンの置物が届き出しています^^
素敵なヴィンテージものがお目見えする予定♪
今、国内旅行はもちろん、海外にも行けない状況にありますのでちょっとだけ旅行気分になっていただこうかと考えました。

8月はBOLIGでスウェーデン旅行気分に♪♪


今回のヴィンテージものは、スウェーデンに合わせてバイキングやリサラーソンの置物が登場です!

その他、小さな人形や北欧デザインの生地などなど、届き次第、順次お店に並ぶ予定ですので楽しみにしていてくださいね。


そして、8月7日はタピオから南中山に移転して1周年です!
早いもので1年が経とうとしています。
お陰さまで少しずつですが、南中山に馴染んできているのでは、、、と思っています。

8月7日からは、スペシャルバスケットを販売予定!
15名様分しかご用意しておりませんので、こちらはお早めに♪
詳しい内容については後日またお知らせします。

Pickupではヴィンテージシリーズをご紹介しています。
ぜひ寄り道を▶▶▶

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.