左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-11-12 10:00:00 | Diary

昨日はカラーズの創立記念日の代替日で全員参加で秋保まで行ってきました!
すっかり紅葉になっていてとても綺麗でしたよ^^

毎年何かしら行っているのですが、今年はYUZO&MINORI企画、秋保でバーベキュー。
「木の家」まで足を伸ばしました。


こちら!


やや早めに着いたカラーズ一行。
おしゃべりしていると施設のお姉さんが扉を開けてくださいました。
それぞれ荷物を持って進みます。


木の家には川辺の横にあるので上から見える自然の姿もまた美しい。
ほんとに見頃です!


みんなアウトドアスタイルで目的地へ。





到着して男性陣は火の係、女性陣は食材係と分かれ、私は玉ねぎとゴボウを切ってたのですが、みんな横並びで野菜早切り選手権のような体制で面白い光景でした 笑


海住まいのスタッフからはこんなに大きい貝の差し入れ♪
ホンビノス貝っていうそうです!初めて聞きました。


他にも牡蠣やポッキーも?!


焼き場も出来たので貝食べ放題のような並びに♪
やっぱり焼き立ては美味しい♪♪
山なのに海のものが新鮮に食べられるなんて嬉しすぎます!


鍋物は芋煮。
切った材料をどんどん入れてます。

この時、気づいてなかったのですが鍋にクレンザーがまとっています。
最後に鍋を洗ったのですが、真っ黒クロスケがきれいにピカピカな状態に洗うことが出来ました。
YUKIE先生、拍手!!
きっと誰もやらなかったはずなので、拍手を贈りたい!
ノンストレスで洗いが完了しました^^


焼きそばも作っていたようなのですが、この時私はと言うと、、
鍋の火元で火番です。
そのため、作っていたことも知らず、そして食べることさえも出来ず、、
炎が消えないように頑張っていたのです。


アウトドアやらないのに火の動きが読めるかのようにいい感じに火加減を守り抜きました!


最近、カラーズでも鬼滅の刃の話題が尽きないので、この時は火柱の煉獄さんのように火の呼吸を 笑
みんなの褒め言葉に支えられ、この後、焼き芋と焼きリンゴも焼いてます 笑


グツグツ野菜も火が通ってきたところで味噌投入。


味噌足りなかったけど味を整えて美味しくいただきました^^


最後に全員集合の写真を撮ろうとタイマーをセットしたのですが、アレアレアレ????となった一枚。


今年も28周年を迎えられ、また一年みんなと共に邁進します。








●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【11月の店休日】
11/11、11/18

●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-28 16:00:00
鍵付きの北欧家具 
2024-03-21 12:00:00
ムーミンと楽しむ北欧スープ 
2024-03-19 17:24:43
レザーコレクション✕クッション 
2024-03-16 10:00:00
深みのある光沢が美しいほうろうケトル 
2024-03-15 10:00:00
コーヒーのお供に 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.