左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-02-10 09:00:00 | イベント情報

2月14日はバレンタイン。

もう告白だけのバレンタインではなくなりつつありますね。

”バレンタイン”といえば!チョコ。

今回そのチョコレートにちなんで 「チョコっと企画」 やります!
いえ、もうやってます^^
ブログでの告知が遅くなっただけです。。ごめんなさい。

チョコっとなので、チョコレートを想像するところですが、下のイラストがヒントです。
BOLIGの字に掛けておりますよ。

今、系列店舗全店でチョコっと企画をやっているのですが、各店長たちがそれぞれ手描きで描いていますので
ブログやInstagramなど覗いてみてくださいね。
ということで私も描いてみました↓↓





お買い物していただいた皆さんにチョコっとプレゼントします♪
貰ってくださったお客さまからはフフっと笑いが^^
これをヒントに答え合わせは店頭で!




それから、先日のこと。
店内で視線を感じると思ったら、可愛い8歳の女の子が私のことを見ているではありませんか!
どうやらバレンタインということで私への告白♥ということにしておいて、ギフトとお手紙をいただきました^^
なんて可愛らしい。


実は、最近新しく入ったスタッフのお子さんで、私のファンになって頂いたようで嬉しい限りです。
ちょっと面白かったのは、大人の中で3番めに好きなんだそうです 笑
①②はお父さんとお母さん、③は私。といった順番。
でも、おばあちゃんが入ってくるとしたら④になるようです 笑
そんな私のために可愛いブレスレットも作ってくれました。


早速、装着。
お揃いのブレスレットで両想いになれたでしょうか♪
お礼はホワイトデーにでも。


●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【2月の休店日】
2月17日(水)
2月24日(水)

●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-06 10:16:54
Happy Wedding Gift -モナミ&北欧紅茶- 
2024-04-05 10:00:00
募金のお礼 
2024-04-04 15:00:00
~ベルサで春の食卓を彩る~ 
2024-04-01 19:00:00
4月のBOLIGは「Spring Gifts」 
2024-03-28 16:00:00
鍵付きの北欧家具 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.