左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-02-13 09:00:00 | 新入荷情報

待ちに待ったリンドベリの生地が到着しました!

「リンドベリのある暮らし」を盛り上げてくれる生地たち。
やっぱり個性的なデザインでとっても好きなデザイン。
陶磁器とはまた違うリンドベリの世界観が感じられます。

幅はダブル幅で約130~150㎝。
長さは110~150㎝とそれぞれデザインによってサイズが違います。

まずは壁に飾って楽しみたい。
絵のように。



 Lustgården(ラストガーデン)



Lustgården(ラストガーデン)



ラストガーデンの色違い。
素材が違うのも特徴ですが、色が違うだけで雰囲気が変わりますね。
インパクのある赤。
優しい色合いのベージュ。
お部屋のイメージが膨らみます。


Herbarium(ハーバリウム)



Herbarium(ハーバリウム)



バーバリウムの色違い。
花や植物を描いたデザイン。
飾るだけじゃなく、テーブルクロスにしても素敵ですね。
お花好き、植物好きのみなさんはきっと種類がおわかりになるかと思いますが、私は植物系には疎いので
説明してくださる方がいると勉強になります✿
さて、、何の種類が集まっているのか?知っている方、ぜひ教えて下さい^^


Melodi(メロディ)

メロディは一番好きなデザイン。
この独創的な表現力。好きです。
こちらのお姉さん、傘をさしているのにキラキラした雨が傘の中で降っています。
そして、伸び続けるツタはどこまで伸びるのでしょう。
ここから妄想が始まります。


リンドベリの生地は2月12日から店頭販売START。

WEB SHOPには追って掲載する予定です。
リンドベリの生地でクッションカバーも入荷中。
Pickupではリンドベリの食器もご紹介していますよ♪
ぜひ、リンドベリのある暮らしを体感してみてください♪♪


●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【2月の休店日】
2月17日(水)
2月24日(水)

●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.