左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-01-19 11:10:08 | Off Shot

先日、遅めのクリスマス会ならぬクリスマスプレゼント交換会が社内で開かれました^^
昨年の内に誰が誰にプレゼントするのかクジで決めていたのですが、私が貰った相手は・・・

RYOHEI。


Farb-Akkordの店長で、昨年の夏にはBOLIGでコラボイベントを行っています。
皆さん、覚えているでしょうか?

そんな彼から貰ったのは、
こちら!


予想外の折り紙付きギフト♪
耳に可愛くピアスを付けてくれています。

さすが!折り紙王子!

一瞬、気仙沼のホヤぼうやに見えました 笑
私に似せて作ってくれたようで、みんなからも似てるーって言われています。
いかがでしょう?

12月に行ったクリスマスイベントの景品である折り紙で作ったお守りがあったのですが、それも彼が最初に折り上げていました。
折り紙にハマったのでしょうか。

私はイヤリング派なのでパーツ交換してから使いたいと思います♪


裏側には犬と思いきやネコもいました!
2度もテンションを上げてくれたRYOHEIくん、アリガトウ。


ちなみに今回プレゼントとして頂いた物は、ピアスもキャンディも系列店3DAYSで同じブランドアイテムが販売中です。
実は、このピアスの仲間を持っていたのですが、片耳分落としてなくしてしまっていたのでとっても嬉しいギフトでした!
レトロでかわいいのでブローチも愛用中。
乾燥が続いている季節なのではちみつ入りの飴ちゃんもいただきます^^


それから、私がプレゼントした相手はOPEN THE SESAMEのEMIKO店長です。
さて、何をあげたでしょうか?

Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2021-01-15 10:52:06 | Off Shot

1月14日、どんと際に行ってきました。
例年だと夜に行っていたのですが、今年は午前中にCOLORSのみんなと参加です。
長い階段を普段登ることがないので、やっぱり今年も息切れ。。
そんな階段の様子は3DAYS GRUNGEのブログにて。

昨年の御札を置いて、御祈祷を終えると外にはニワトリさんが?!
とっても美しいニワトリさんです。
ちょっと気になって調べたら、ニワトリは神の使いのようです。
神使と呼ばれ、神道において、神様の使者となり、神の真意を示すために人と接触する動物のこと。
おみくじは中吉でしたが、なんだか運がありそうな感じ^^
もう一羽、白いニワトリさんもいたのですが見失ってしまいました。残念。




その後は屋台で芭蕉だんごをGET。
なんだかんだと毎年食べています。
くるみ味噌が美味しいんです。




Farb-Akkordのブログ3DAYS SCANDINAVIAのブログにもどんと祭の記事が載っていますよ♪
ぜひ寄り道を▶▶


今年も良き一年に。




●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00
(1月は休まず営業します)


●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2021-01-12 12:29:00 | 新入荷情報

あの2つ穴のドリッパーが再入荷しました。

今回はカラフルに!
キッチン回りが明るくなる色合いです。


2つ穴の良いところ。
お湯の抜ける速度のバランスが良く、豆の浅煎り深煎り問わずバランスの良いハンドドリップが出来ます。

試したくなって家で実践!
素人のわたしでも美味しいコーヒーを淹れることができました。
本当にバランスよく仕上げてくれるのでお薦めのドリッパーです。


一人で楽しみたい時は直接マグカップに置いて、


2人以上で楽しみたい時は同ブランドZERO JAPANのティーポットが大活躍。
蓋を外してコーヒーサーバーに早変わり!
お持ちの方はぜひ試してみて欲しい♪


コーヒーを淹れる時、香りも楽しみながらコーヒータイムを。


***以前ご紹介したドリッパーの記事もぜひご覧ください***



Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2021-01-07 10:33:51 | Diary

オリジナルで作った4段チェスト。
見た目はコンクリートなのに実は木製の家具です。
ですが、見た目通りの重量もあり、しっかりとしているのがこのチェストの良さです。


もともと取っ手は付けないでお客さまが使いやすいようカスタム形式にしていたのですが、
引き出しが一回閉まると開けにくい、、、という難点が。。

もう取っ手を付けよう!と思い、格好良い取っ手をセレクトしました。


取っ手を本体にあてながらイメージを固め、取り付けを木工職人にお願いしました。
早速、取り掛かってもらえ、あっという間に完売!


横幅が85cmくらいあるので引き出し1段に2個付けています。
ちょっと言いにくいですが、取っ手だけにとってもスムーズに開閉出来るようになりました(拍手)!!


ヴィンテージのような風合いもあり、モールテックスのグラデーションカラーにも似合っています。


モールテックス加工は撥水性があるので、脱衣所や玄関などで収納に使用するのにも最適です。
シンプルなお部屋にしたい方にもスッキリと見えると思います。


脚は北欧家具と違って囲い込みタイプですが、一番下に空間があることで重厚感を軽減しているところも良いところです。


ここからはお客さまが素敵にお部屋に飾る番です。
どんなお部屋に迎えられるのか楽しみです。
ガレージに置いて道具を入れておくのも良いかもしれません^^


他にもモールテックスのアイテムが並んでいますので気になる方はコチラへ↓↓



●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00
(1月は休まず営業します)


●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2021-01-06 09:30:00 | Diary

寒い、、、。
やっぱり雪が降ってきました。
仙台といえど、ここは泉区。山側です。
昨日の夕方振り始めました。

「暖」をテーマに掲げているわたしとしては(先日のブログにて)、ぜんぜん暖をとれていません。。
あ~寒い。


いい感じに日が暮れてきたので良い写真が撮れそうだな~と思ってエントランスにいると後ろからNORIKOさん。
隣3DAYS SCANDINAVIAの店長です。

こうやればDenmarkだよ。とか、こうやればFinlandだよ。とか横で遊び始めました。
いつもこんな感じで急に始まります 笑

では、乗っかって。
Finlandで。

こちらのマグカップはFinlandブランドのmarimekko。
なかなか良い写真。


でもこの方がmarimekkoらしいよね、の声。
ウニッコのマグカップ登場。さすが赤は映えますね。

これでちょっとInstagramのストーリーズにのせてみることに。


なんちゃって写真UP▶▶▶





横でFinland生まれのシロクマさんも見守っています。
広告みたいでいい感じ♪って私は思っています。

背景を照らすルイス・ポールセンのPHもとても綺麗に輝いています。
この輝きを見れるのは、夕方にご来店くださる方の特権ですね。
ブルーとホワイトカラーでライトもFinland。


Finlandも雪多いかな。。

Pickupでは森田MIWトートバッグをご紹介しています。
ぜひ寄り道を▶▶



●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00
(1月は休まず営業します)


●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年1月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-18 10:00:00
フィンランドよりMoikoのムーミンTシャツ入荷 
2024-04-06 10:16:54
Happy Wedding Gift -モナミ&北欧紅茶- 
2024-04-05 10:00:00
募金のお礼 
2024-04-04 15:00:00
~ベルサで春の食卓を彩る~ 
2024-04-01 19:00:00
4月のBOLIGは「Spring Gifts」 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.