左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-04-09 09:00:00 | 新入荷情報

リサ・ラーソンの代表作、猫のミアがゴールドのアクセサリーでおめかししていますよ。
大切な人へのギフトや特別な日の記念にもピッタリな、側にいて欲しい置物。
BOLIGに入荷してまいりました。


繊細なゴールドの釉薬でドレスアップしたミア。
光があたるとキラキラ反射して、とてもきれいで上品に雰囲気があります。

無垢で純潔、清らかといったイメージを持つパールは古くから結婚式に欠かせないシュエリーとして愛されてきました。


パールとボウタイを並べてみると、まるで花嫁と花婿のようにも見えますね。
リボンやボウタイには、縁を結ぶという意味もありますので、結婚祝いにもおすすめです。

3体とも手乗りサイズでコロンとしたフォルム。
小さいのでちょっとしたスペースにも飾りやすい置物です。





天使のアンジェリカも後ろでお祝いしてくれているかのよう^^
ミアたちも微笑んでいます。


窓辺に並んで、ジュリアナのお姉さんもキャンドルを持って登場。
みんなでお祝いムード。

北欧の暮らしのように、ヒュッゲにも。





特別な日、お祝いのお手伝いいたします。



●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
【イベントのお知らせ】
2021年4月14日(水)~19日(月)

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【4月の休店日】
4月14日(水)
4月21日(水)

●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-28 16:00:00
鍵付きの北欧家具 
2024-03-21 12:00:00
ムーミンと楽しむ北欧スープ 
2024-03-19 17:24:43
レザーコレクション✕クッション 
2024-03-16 10:00:00
深みのある光沢が美しいほうろうケトル 
2024-03-15 10:00:00
コーヒーのお供に 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.