左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-10-25 09:00:00 | 新入荷情報

先日の週末にはオイブロ家の手袋工場で作られた手袋と一緒に店内に並ぶ予定だったこのニットたち。
仙台もだいぶ寒くなって来たので、少し前にトルコにいる手編み職人に進捗を確認するために連絡をしてみました。

「あと1着で編み上がるよ!」 との返答。

ということは、、、10月には間に合いません。。
トルコから日本まで日数が掛かります。

実は2年前にも一度お願いをして作ってもらっていたのですが、その時も時間が掛かりました。
と思って今回は早めにお願いして10月には!と思っていた矢先です。

これはもう拘りがあるがゆえですね。
だって、手編みですから^^

こればかりは、届くのを待ちましょう。

そして、先日無事に発送されたようなのですが、お願いした残りの1着を今も編んでくださっています。
こちらは時間差で届くので待ち遠しいですね。



さて、11月の何日になるでしょう??
届く前に皆さんにイメージ写真をお届けします♪

アイテムはカーディガンコートとカーディガンの2種類。

■ゆったりフリーサイズのカーディガンコート。
ベージュ、グレー、ブラックの3色。
ウール/モヘア素材。








■ポンチョのようなカーディガン。
オリーブ、マスタード、ダークグレーの3色。
モヘア素材。flee。



この冬も寒くなりそうなので、ぬくぬく暖かいニットが恋しくなりますね。
届くのを待ちましょう。




●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

ココペリの小犬展は10月30日(土)~START



●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【10月の休店日】
10月6日(水)
10月27日(木)

【カラーズの会社ホームページがリニューアルしました!】
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪


●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-28 16:00:00
鍵付きの北欧家具 
2024-03-21 12:00:00
ムーミンと楽しむ北欧スープ 
2024-03-19 17:24:43
レザーコレクション✕クッション 
2024-03-16 10:00:00
深みのある光沢が美しいほうろうケトル 
2024-03-15 10:00:00
コーヒーのお供に 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.