左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-04-09 09:30:08 | キッチン雑貨

ケトルに水を入れる時は蓋を本体に立てかけることが出来ます。

衛生的で便利ですね。

ご自宅のキッチンに合わせてガスコンロまたはIHでお湯を沸かします。


ダブルウォールグラスだと熱くても平気なので、直接セットしても大丈夫。

グラスの上にドリッパーをセットして好きなコーヒーを入れてゆ~っくりと注いでください。


 

途中で蒸らしたい時はドリッパーをOFFにして抽出するのを止めます。

焦らず我慢です。

 

そしてまたONにして再開。

 

出来上がったらドリッパーをOFFにしてキッチンへ。

OFFにすることで液垂れしないのです。


ではコーヒーの匂いでリラックスタイムを。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2026年6月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2026-06-23 16:00:00
暮らしに寄り添うファブリックパネル - お客様宅 - 
2026-06-11 15:00:00
ファブリックパネルで北欧の彩り - お客様宅 - 
2026-06-03 16:30:00
VIKING スニーカー(Cream/Charcoal) 
2026-06-03 16:00:00
VIKING スニーカー 
2026-05-11 17:00:00
Unikko Coaster 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.