昨年まではご好評いただいていた「ダブルエフのグラス」をご紹介しておりましたが、残念ながら廃盤に。
そこで今年は、北欧の食器とも相性の良い、日本製のガラス食器をご提案いたします。
職人の手仕事によって生まれる、ひとつひとつ微妙に表情の異なるフォルム。
透明感のあるガラスに、淡いブルーやグリーン、グレーの色合いが夏のテーブルに涼を添えてくれます。
冷たいドリンクを注いだり、フルーツやデザートを盛りつけたり。
どこか懐かしく、けれどモダンなこの佇まいは、和洋問わずどんな食卓にもよく馴染みます。
この夏のお気に入りを、ぜひ見つけてくださいね。
*************************************************************************
- 5月17日(土)~START
*やさしい光と過ごす、夏の夜*
日が暮れても、少しだけ名残惜しい夏の夜。
やさしい灯りに包まれて過ごす時間は、どこか特別なもの。
スウェーデンのヴィンテージキャンドルホルダーやテーブルライト、
そして、温かな飲み物を添えたくなるカップ&ソーサーが並びます。
ガラスや陶器の素材が放つ、やわらかな反射。
使い込まれた風合いが、空間に静かなぬくもりを添えてくれます。
お気に入りの本を手に取ったり、音楽を流してゆったりと。
北欧ヴィンテージのやさしい光に寄り添う、夏の夜をお楽しみいただけると思います。
どこか懐かしく、そして新鮮に感じられる、北欧のある暮らし。
5月のBOLIGと3DAYS SCANDINAVIAは、そんな心地よい発見を詰め込んだ企画をご用意しています。
日々を彩るテーブルまわりのアイテムから、旅気分を味わえるおみやげコーナー、
そして夏の夜にそっと寄り添う、やさしい光のヴィンテージまで。
この季節だからこそ感じられる軽やかで、あたたかな空気を、ぜひ感じにいらしてください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。