こんにちは、SHINOです*
みなさんは、今日着る洋服を皆さんはどのように選んでいますか?
制服や仕事着は決まっていますが、お休みの日や、自由に着る服を選ぶ場合、
朝の情報番組で流れるラッキーカラーを取り入れたり、シンプルに好きな色を着るのも良いですよね。
私は絵からアイディアをもらう事が多いです。
今日は、BOLIGにある素敵な陶板を参考にしたある日のコーディネートです。
あまりにリンクしたので店長に撮ってもらいました笑
ここからは、陶板の陶魅力についてちょっと紹介させて下さい。
なんといってもその丈夫さと、美しい絵や文字を焼き付けて長く楽しめるところ。
時間が経っても色あせにくいので、ずっときれいなまま飾っておけるんです。
陶器ならではの質感や、釉薬が生み出す深みのある色合いもたまりません。
ひとつひとつ手作業で作られているものも多く、ほんのりとした温かみがあって、
長く大切に使いたくなるアイテムです。
壁にかけたり、棚の上に立てかけたりと飾り方を変えても、ぐっと空間が明るく、華やかになります。
そして・・・・今年も暑いですね。
日差しも強いし、急な雨になることも。
そんな夏に強い味方の晴雨兼用の折畳み傘も!
ピンク(表)と茶色(裏)の素敵な北欧柄でお洋服とコーディネートできます。
(こちらも個人的にリンクしたカラーコーディネートです笑)
お店にいらっしゃった時に、お洋服のお手本としているものがあれば、
ぜひ教えて下さい。
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
8月のトピックはこちら↓↓
夏祭りのお知らせ↓↓
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00
【休店日】
8月21日(木)- イベント準備のため
8月22日(金)- イベント開催のため、BOLIG店内には入れません
8月23日(土)- イベント開催のため、BOLIG店内には入れません
8月24日(日)- イベント開催のため、BOLIG店内には入れません
※その他、急遽、臨時休業や時短営業になる場合もございます。
その際は、Instagramのストーリーズにてお知らせいたします↓↓
【BOLIG Instagram】