左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-05-29 10:00:00 | 装飾品, オリジナル

ビッグTシャツを着用してみました。

こちらのネイビーはSサイズ。

もともとゆったりシルエットなので身長154cmのわたしにはちょうど良いです。

普段モデルではないので、今回はサイズ感を見ていただければ、、、

とりあえずクルッと回ります。











胸ポケットは指が入るくらいですね。


そして、色違いのLサイズを着てみました。

ゆるさ加減はチュニックを着ている間隔です。

個人的には大きいスタイルの方が好きですが、今回はSとMで迷い中です。

こちらもクルッと回ります。














今回のTシャツはおうちで過ごす時も着てリラックスして欲しいので、こんな一時も。





どちらもユニセックスですので、いろいろなスタイルでTシャツを楽しみましょう♪


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年5月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2026-06-23 16:00:00
暮らしに寄り添うファブリックパネル - お客様宅 - 
2026-06-11 15:00:00
ファブリックパネルで北欧の彩り - お客様宅 - 
2026-06-03 16:30:00
VIKING スニーカー(Cream/Charcoal) 
2026-06-03 16:00:00
VIKING スニーカー 
2026-05-11 17:00:00
Unikko Coaster 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.