左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-06-04 19:40:30 | キッチン雑貨

せっかくのハンドドリップ。

挽いた豆で飲んだら、もっと美味しいでしょうね。

写真のミルはヴィンテージのコーヒーミル。
雰囲気づくりでドリッパーの横に並べてみたら、やっぱり良い感じの雰囲気に。

ヴィンテージなので錆びていたり、木の質感も味わい深くお部屋にあるだけでもインテリアになる存在です。

挽いた豆の香りを楽しみながら、ククサにコーヒーをドリップしてみましょう。


小さい方のドリッパーを使うと、ちょうどククサにピッタリとサイズが合います。
フィルターをセットして、ゆーっくりとお湯を注いでください。

すると、穴が2つなので蒸らしながらゆーっくりと落ちていきます。


コーヒーがいっぱいになったら、出来上がり♪

好きな本を片手に美味しいコーヒーで休日を過ごしてみてはいかがでしょう^^




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年6月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2026-06-23 16:00:00
暮らしに寄り添うファブリックパネル - お客様宅 - 
2026-06-11 15:00:00
ファブリックパネルで北欧の彩り - お客様宅 - 
2026-06-03 16:30:00
VIKING スニーカー(Cream/Charcoal) 
2026-06-03 16:00:00
VIKING スニーカー 
2026-05-11 17:00:00
Unikko Coaster 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.