左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-01-19 11:10:08 | Off Shot

先日、遅めのクリスマス会ならぬクリスマスプレゼント交換会が社内で開かれました^^
昨年の内に誰が誰にプレゼントするのかクジで決めていたのですが、私が貰った相手は・・・

RYOHEI。


Farb-Akkordの店長で、昨年の夏にはBOLIGでコラボイベントを行っています。
皆さん、覚えているでしょうか?

そんな彼から貰ったのは、
こちら!


予想外の折り紙付きギフト♪
耳に可愛くピアスを付けてくれています。

さすが!折り紙王子!

一瞬、気仙沼のホヤぼうやに見えました 笑
私に似せて作ってくれたようで、みんなからも似てるーって言われています。
いかがでしょう?

12月に行ったクリスマスイベントの景品である折り紙で作ったお守りがあったのですが、それも彼が最初に折り上げていました。
折り紙にハマったのでしょうか。

私はイヤリング派なのでパーツ交換してから使いたいと思います♪


裏側には犬と思いきやネコもいました!
2度もテンションを上げてくれたRYOHEIくん、アリガトウ。


ちなみに今回プレゼントとして頂いた物は、ピアスもキャンディも系列店3DAYSで同じブランドアイテムが販売中です。
実は、このピアスの仲間を持っていたのですが、片耳分落としてなくしてしまっていたのでとっても嬉しいギフトでした!
レトロでかわいいのでブローチも愛用中。
乾燥が続いている季節なのではちみつ入りの飴ちゃんもいただきます^^


それから、私がプレゼントした相手はOPEN THE SESAMEのEMIKO店長です。
さて、何をあげたでしょうか?

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年1月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-28 16:00:00
鍵付きの北欧家具 
2024-03-21 12:00:00
ムーミンと楽しむ北欧スープ 
2024-03-19 17:24:43
レザーコレクション✕クッション 
2024-03-16 10:00:00
深みのある光沢が美しいほうろうケトル 
2024-03-15 10:00:00
コーヒーのお供に 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.