左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-06-04 17:09:07 | 新入荷情報

今年もポルトガルからアルコペディコのサンダルが入荷しました。
早速、夏らしく店頭へ^^

今年は例年のSANTANAシリーズではなく、レディース用の厚底タイプのMIRAシリーズと
メンズ用にフラットタイプのKIRYAシリーズの2タイプです。

去年見ていたあの形が欲しかったんだよね、、、という声も聞こえてきそうなので!
ご注文も承っておりますのでご安心ください♪


レディースはネイビー、スモークグリーン、ボルドー、カーキ、ブラックの5色ご用意しました。
サイズは、23cm~25cmまでですが、0.5cm刻みなので微調整出来るサイズ感が優しいサンダルです。
厚底といっても、ウェッジソールな上にかかと部分がクイッと持ち上がっているデザインなのでとても履きやすい!
そして足の裏が気持ちがいい履き心地です。

フラットタイプをお持ちの方もぜひお試しください^^
外反母趾でお悩みの方にもお薦めです。
足にフィットする感覚。やみつきになります。

●ネイビー


●スモークグリーン


●ボルドー


●カーキ


●ブラック



こちらはメンズ用のKIRYAシリーズ。
横に2本ベルトが渡ったタイプのデザインで、スッキリ、シンプルなサンダルです。
メンズ用はブラウン、スモークグリーン、ボルドー、ブラックの4色ご用意しました。
サイズは26.5cmと27cmです。

アルコペディコなら履けるかも!とこれまで夏はスニーカーや革靴を履いていたという男性も昨年デビューしています。
レディースもメンズも脱げにくく、かかとにストラップが付いていますので走っても大丈夫!笑
それくらい履きやすいので、男性の皆さんもぜひお試しください^^


●ブラウン


●スモークグリーン


●ボルドー


●ブラック


合わせてソックウェルの靴下も入荷しています♪
昨年もお薦めしておりましたが、今年も靴下とサンダルのコーディネートお薦めします!
サンダルとこんな色の組合せどうかな~というコーディネートしてみましたので、
ぜひLookbookへ寄り道してください▶▶▶


※予定しておりましたジョーロやキャンドルは入荷が来週になりそうです。。
また入荷次第ご案内いたします。

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【6月の予定】

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【6月の休店日】
6月16日(水)
6月23日(水)

●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年6月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-02 10:00:00
最後のグラス 
2024-05-01 16:49:52
COLORS オリジナルブランド 第一弾!-手ぬぐい- 
2024-04-25 11:13:08
5月のBOLIGは「Relax time」 
2024-04-22 20:00:00
GWイベントのお知らせ-4/26(金)~5/6(月)- 
2024-04-22 16:52:21
マリンゲート塩竈にイベント出店 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.