左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-07-03 09:00:00 | 新入荷情報

7月の準備をしていたら、あっという間に7月突入です。

梅雨入りしてすっかりどんより雲が続いている仙台ですが、、、

それに反して、7月のBOLIGはサマーピーク(夏真盛り)!!
と題しましたが、現実的に夏感が出てくるのは7月後半頃からでしょうか。
前半は梅雨ということで、お家で過ごすインテリアを、後半はオシャレを楽しんでいただきたいと思います^^

6月からご来店くださったお客さまに「カレー作りますか?」ってやたらと聞いていたのですが、
我が家のカレーはコレが拘り!必ずコレ入れるよ!というカレー事情教えてください♪
スウェーデンでは、どうやらバナナカレーピザというものがあるらしいのですが、
まだ想像が付いておりません。。
バナナの他に普通にハムやチーズものっていますね。


カレーを作ったタイミングでまずは食パンでやってみようかなと思っていますが、
バナナカレーパン。。果て、どうなるか?
カレーを作ったタイミングでまずは食パンでやってみようかなと思っています。

バナナカレーで脱線しましたが、”夏”ということでカレーを食べたくなるでしょう企画!
私は夏になるとトマトカレーを食べたくなります。
水の代わりにトマトの水分で作るカレーはとっても美味しい^^
7月の始め、まずはカレーからSTARTです!


お皿の柄が北欧らしいカラフルなカレー皿。
縁周りにある柄、あの柄に似ていると思いませんか?

イェンス・クイストゴー

デンマークで1960年代に作られたアズールの花柄に似ています。
ヴィンテージにはないカラーでまた食卓が楽しくなりますね♪

そして、取っ手付の丸形も♪和洋どちらのお料理にも合いそうです。
カレーにお薦めのスプーンもご用意しておりますのでカレーの準備をしてお待ちください^^


気になるカレー企画は!7月8日(木)~START。



カレーでお腹いっぱいになったら、リビングでゆっくりしたいですね。
夏の灯、夜の時間を楽しみましょう。

お部屋を明るく照らすライトが登場です。
北欧らしいテイストの照明。
お部屋に合わせてペンダントライトやデスクライトをコーディネートしてみてはいかがでしょう^^


ライトの下で、ソファでまったりする時間は、このコットンブランケットで♪
ポルトガルで作られた肌触りが気持ちいいブランケット。
エアコンで体が冷たくならないようにクルクルと体を包みましょう^^


そして、マットを取り替えて夏らしくお部屋も模様替え♪
気になっていた床に敷いて、お部屋のアクセントに♪♪
ラグマットや玄関マットが数種類入荷予定です。


気になる夏のインテリアは!7月10日(土)~START。







毎日通る玄関も何か模様替えしたくなりませんか?
そういえば、スリッパの置き場所に困っていたんだった、、とか、
一輪挿しでお花を飾りたかったんだ、、とか、
大人気の飛騨高山で企画している木製のインテリア小物や小家具。
木のぬくもりで毎日の玄関をリフレッシュ!




気になる夏の玄関は!7月15日(木)~START。




夏もオシャレに楽しみたい!
7月の後半、BOLIGでは顔まわりコーディネートをご提案します!!

デンマークより、「クールでカラフル。お洒落に楽しむリーディンググラス」
このカッコいいコンセプトのブランド Have A Look(ハブアルック)が期間限定でBOLIGで展開。

リーディンググラスは”老眼鏡”。
最近では30代でも老眼鏡が必要になっている方も多くありません。
メガネの度数も低めから強めまでご用意する予定ですので、最近目が霞むのよね、、、
と、お悩みの方はちょっとお試ししてみませんか?
メガネの種類は色違い含めて20種類予定しております。
男女兼用ですのでぜひこの機会にお試しくださいね^^


気になるリーディンググラスの販売期間は!7月15日(木)~START▶8月26日(日)まで。





そして間に合って欲しい!
7月最後を締めくくるのは、この可愛いいピアスたち。
今、ラトビアで職人さんが一つ一つ作っているところですよ!
銅にエナメルコーティングしたカラフルなアクセサリーです。
マスクで苦しい夏もちょっとオシャレして気分を高めたいですね。

イヤリング派の方にはパーツ交換も承っておりますのでご安心ください^^
私もイヤリング派なので^^




気になるアクセサリーは!7月22日(木)~START(仮)。


最後に8月のお知らせ♪♪
あのリサ・ラーソン展をこの夏に再び!
「リサ・ラーソン展2」を企画中!
詳細はまだ決まっておりませんので、もう少し気長にお待ちください★





●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【7月の休店日】
7月14日(水)
7月21日(水)

●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

お問合せ:bolig@colors-ltd.co.jp
TEL:022-342-8516

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年7月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-20 10:00:00
春のムーミンクッション 
2024-04-18 10:00:00
フィンランドよりMoikoのムーミンTシャツ入荷 
2024-04-06 10:16:54
Happy Wedding Gift -モナミ&北欧紅茶- 
2024-04-05 10:00:00
募金のお礼 
2024-04-04 15:00:00
~ベルサで春の食卓を彩る~ 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.