左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-09-16 12:08:07 | 新入荷情報

新しい仲間たちを迎えて、あの掛時計が集まりました^^

このワニくんも久しぶりなのですが、数年前の姿とちょっと違うような。。
グリーン色が鮮やかになったせいか少し肥えたような気がする 笑
インパクトがあるので一段と目立っております!


今、店頭で並んでいるのがこの子たち。
イエローキャットにカメラ、そして自転車を漕いでいる犬たち。
自転車のあの子は自転車を漕ぐたびに骨が揺れるので、ずっと追いかけっ子してるみたいにみえます^^
もう舌がなびいてしまって 笑


ネコ好きな方にはこの黒ネコ時計。
なんと、この子だけ置型時計に♪
もちろん掛時計にも出来る2WAYタイプ。
振り子はサカナの骨が。。耐えきれず食べてしまったんでしょう。
小さく揺れるのがまた可愛いです。


キッチンにはミキサー型の掛時計もおしゃれです。
他にもポットやワインなど心が躍る掛時計たちが店内のあちらこちらに掛けていますので、
BOLIGにお越しの際はあらゆる壁をチェックして見てくださいね。


早速、WEB SHOPにも掲載しております。
ちょっと不思議は花瓶もありますので、ぜひ寄り道を▶▶▶

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.