左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2022-06-23 18:00:59 | イベント情報

当日は晴天ではありませんでしたが、雨は降らず丁度いい天候に恵まれた夏至祭。

OPEN後から閉店後までワイワイ賑わいました^^
たくさんのご来場、ありがとうございました!

外では小さいですが、骨董市のようにヴィンテージ品や古着なども展開。
お店の中と行ったり来たりとカロリーを消費したような気持ちです 笑



そして”428さん”のそらまめ&玉ねぎが届いたよーのNORIKOさん。


428さん直送便の玉ねぎたち。
たっぷりでみんな大興奮でした♪


まるでカラーズスタッフのような428さん。
1日出展おつかれさまでした。

そらまめは今年最後ですよーとこの日が本当に最後のようでしたので
私が最後の500gを買わせていただきました^^狙っていたのでセーフでした!
美味しくいただきます。



そしてクレープは合間に順番こに美味しく頂きました。


”ストロベリーショコラ生クリーム” 
もちろん、今回も生クリーム少なめ。
ありがとうございました!



<夏至祭気分を味わえる記念撮影スポット>

2人ともMyサングラスで決めポーズ!
ありがとうございました^^



ゲストわん♪
カカオちゃんです。

お散歩中に参加してもらいました。
スタッフAさんと一緒に。



わたくしもナデナデ。
とてもなつっこいカカオちゃん。

この後、ご主人様はカカオちゃんと帰り、また来てくださいました(3回も♪)



15時頃には”あくつさんち”のパンと焼き菓子が到着!
とっても美味しそうです。



ちょうど幼稚園帰りのSちゃんも一緒にどれにする~??
とみんなでパン選び♪



種類が豊富でみんな迷っていましたね。
仕事帰りに駆けつけてくださったお客さんも続々。
とっても美味しいので機会がありましたらぜひ召し上げってくださいね!

あくつさんち↓



最後に、この日のために作ってきてくださったお弁当。
お野菜たっぷりでボリューム満点。
お昼時間には食べれず閉店後に美味しくいただきました♪
からだに”美味しい”が染みわたりました^^
ひつじさん、ごちそうさまでした。



また楽しいイベントを企画しますので、ぜひ皆さんご参加くださいね♪





●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎



Instagramでも写真を更新しています↓↓

QRコードはInstagram専用のカメラで読み込んでくだいね↓↓




●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【6月の時短営業】
6月1日(水)10:00~16:00
6月8日(水)10:00~15:00
6月15日(水)10:00~16:00
6月29日(水)10:00~15:00
※急遽、臨時休業になる場合もございます。
その際は、Instagramのストーリーズにてお知らせいたします。


●COLORS LTD. ホームページ

●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.