左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-09-28 14:49:47 | Information

前回、ドアストッパー入荷のご紹介をしていましたが、すっかりドアストッパーらしさのある写真が抜けていましたので黒ネコさんで実演。
なんだか遠くを見つめているような、、、お座り姿に見えます^^


ペンギンさんのお腹にはピアスを引っ掛けて、ジュエリースタンドに♪


トナカイさんも負けず耳にピアスを掛けてオシャレモードです♪





そんな彼らの土台はもみの木で作られているのですが、BOLIGの店内にももみの木の仲間がいます。
薪かごやつづら型のかごなど、癒やしの木です。
使い続けるほどあめ色になって経年変化も楽しめる天然の素材。



もみの木はこれからのシーズン、クリスマスにもたくさん活躍する木ですね。
本物はもちろん良いけれど、3DAYS SCANDINAVIAではもみの木のファブリックが入荷中で
生地にオーナメントを吊り下げたらクリスマスツリーとしても飾れるんです!
これはやってみたい!




今年は早めにクリスマス準備をする方も多いのではないでしょうか♪
10月、11月と準備が楽しみですね~♪♪






●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【10月の休店日】
10月6日(水)
10月27日(木)

【カラーズの会社ホームページがリニューアルしました!】
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪


●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.