左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-05-20 13:00:00 | Information

本日、Lookbookにこちらのワンピースを掲載しております。
ぜひ、お好きな音楽を聞きながらご覧ください♪

Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2020-05-19 19:42:56 | Diary

これ売ってないんですか~と、よく言われるこの子たち。

よく週末に来てくださるお客様の作品です。
まぁ~カワイイ♪

チクチク羊毛で一つ一つ作られているようなので、毎回プロ級な腕前。
なんと!ご趣味でコツコツと新作を作り続けていらっしゃいます。


左の黒ネコちゃんは「魔女の宅急便」に出てくる”ジジ”は作れますか???
のリクエストに応えていただき、プレゼントしていただきました^^
ありがとうございます。
とっても人気。

右のコは新顔です。
数日前まではミケネコちゃんが隣におりましたが、マイホームへ戻っていきました。
寝るのが大好きなようで見上げた顔がたまらなくカワイイ♪
仮住まいなので、馴染むかどうか。。


5/19、5/20の2日に渡り、Pickupにはmarimekkoのタオルをピックアップしております。
ぜひ、こちらも覗いてください^^

Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2020-05-18 09:00:00 | 新入荷情報

春夏カラーのマグカップが入荷しました^^
ウニッコ柄とシイルトラプータルハのドット柄。
マリメッコの定番ですが、この磁器にはピッタリな配色です♪


そして、同じくウニッコ柄とシイルトラプータルハの花柄のタオルも。
ギフトやおうち時間を「楽しむ」アイテムとしてお薦めです。




もっと知りたい方はPickupへ。

Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2020-05-17 09:00:00 | 新入荷情報

Tシャツの完成までもう少し!

Tシャツのシルエットとプリント色を選んで、今年のBOLIG Tシャツはこんなイメージに仕上がる予定です↓↓

ルームウェアにもピッタリなビッグTee。


サイズは S M L の3サイズ。

ネイビーとサンドカーキの2色展開です。


①ネイビー×オレンジベージュ

②サンドカーキ×エメラルドグリーン





シンプルなデザインのククサは胸元に。

無骨さが残る前立てと、ネコ目ボタンもポイントになっておしゃれ着としてオススメです↓↓

特に古着好きな方にはこのTシャツの質感と製法は好きになってもらえるのでは?!と思っています^^

サイズは S M L XL の4サイズ。

ナチュラルとスミクロの2色展開です。


①ナチュラル×ブルーグレー

②スミクロ×マスタード
(イメージ写真よりも黄色になります)







BOLIG NEW Tシャツ。
ご注文も承っております!

¥3900+tax (予定)

デザインの意味を知りたい方はぜひ、ブログをさかのぼってみてください♪

Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2020-05-15 17:00:11 | Off Shot

Tシャツのデザインが完成しました♪♪

前回のつづきより。
ククサの幸せと、「Viesti」はフィンランド語で ”メッセージ”

順番に、
ペイイットフォワード
幸せをつなぐ
リラックスタイム
ククサ

と、4つのメッセージがククサからの香りに包まれています。
ステイホームが続いている中、まだまだ外に出るのは怖かったり、おうちで過ごす時間も増えるので
リラックスしながらお部屋でも着れるようにとデザインを考えました。


そして、もう一つのデザイン。
今回は2種類のククサのデザインでTシャツをつくります。

「Taysi」はフィンランド語で ”いっぱい”=満杯。

順番に、
コーヒー
幸せ
家(BOLIGのみデンマーク語)

と、こちらも4つの意味があります。

ククサに満杯に注がれたコーヒー。
コーヒーを飲める時間が幸せと感じる。
家でゆっくり休みましょう。

特に医療関係者の方は大変な中、働いてくださっています。
家にいる意味を考えながら一日一日を過ごしたいですね。

こちらのデザインは外着用にシンプルに仕上がりました。
働くかたも日常がほっこりしますように。。。。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年5月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.