左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-10-08 17:46:59 | 新入荷情報

BOLIGのキッチンコーナーが本格的に秋モードになりました♪

これを待っていた皆さん、お待たせしました^^
秋冬には大活躍のホーロー鍋と前回大人気だったあのスープボウルとプレートです!
コトコト煮込んで美味しい鍋を作りましょう。


今回のホーロー鍋に新人さんが加わりました♪


富士ホーローより、幅16cmと小ぶりな鍋ですが、デザインが現代的です。
これまでのホーロー鍋を上回る機能が隠されていますよ!

高品質のほうろう用極低炭素鋼板を使用していて、その中でも1.8 ミリ厚は今までに無い、
初めて挑んだスペックだそうです! 

鋼板を使用しているので、厚くしても「鋳物よりも軽い」ため、キッチンで使う際に取り回しがしやすく
厚くしたがゆえに「熱ムラのない」加熱が可能となったホーロー鍋です。

鋼板を使用しているので、IHはもちろん、電力の伝わりがよく、早く沸騰するので時短・省エネにも◎


へぇ~、そうなのか~と横でスワンくんも聞いています^^


他にも鍋に必要なアイテムたちが並んでいます♪


カラフルで目を惹くスープボウルとプレートは、なんと波佐見焼。
波佐見焼のイメージとはまた違って、シンプル。
小さいお子さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで幅広く使えるように考えられた取っ手付き。
プレートはボウルの下に敷いてソーサーにしても良いですし、上にのせてフタ代わりにしてもOK。
そして取皿と万能なお皿です!


こちらのスープスプーンもお薦めで、レンゲより小ぶりなのでスープはもちろん、チャーハンやピラフなど、
お米料理にも使いやすい木製のスプーンです。


新しく仲間入りしたのは、鍋の具材をすくいやすい大きめなスプーン。
穴あきタイプもあるので、湯豆腐にも使いやすいですよ♪
なんだか顔みたいに見えませんか?!


冒頭にご紹介した鍋のサイズを知って欲しくて一緒に撮ったのですが、鍋がちっちゃく見えるのか?
私の顔が大きいのか?
ぜひ店頭でお確かめください 笑


1~2人鍋にお薦めなサイズです!
今日は何にしようかな~??と迷ったらコレでしょう^^




●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【10月の休店日】
10月6日(水)
10月27日(木)

【カラーズの会社ホームページがリニューアルしました!】
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪


●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年10月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.