左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-10-27 10:00:00 | Off Shot

10月27日(水)BOLIGは休店日です。

今日は先日、宮城蔵王にあるカフェに行ってきたので皆さんにもご紹介したいと思います^^

というのも、カフェをOPENする前にお店用の装飾品を求めて来てくださったお客さまがカフェのオーナーさんでした。
その時に頂いたチーズケーキのメニューが忘れられなくて、、、行ってきてしまいました♪

初めてだったのでGoogle先生に頼りながら車で出発。
蔵王は自然豊かな町ですが、カフェも大自然の中にありました。なんだか北海道に来てるみたいな感じ。
途中でGoogle先生、、、間違ってないかしら、、と疑いながらも無事に到着。

車を降りると、石畳のような丸い石の上を渡りながらお店まで歩いていきます。
森の中に入っていくような気持ちでした。


この石ロードは全部手作りだそうで、これは大変だったと思います。でも到着するまでとってもワクワクしました^^
途中には竹で作られたライトも灯してあって、素敵な演出。




そして到着したのがこちらのカフェ。
「Zao樹のなか」

扉を開けると、久しぶりにオーナーさんとの再開♪
マスクしていても覚えてくださっていたので嬉しいです。


店内はインテリアも素敵なものばかり。
他にもお客さまがいらっしゃったので、控えめに写真を撮らせていただきました。


もっと寒くなったら薪ストーブで暖かくなるんでしょうね。


その横にはBOLIGでお求め頂いたトリちゃんたちとエーケルンドのランナーが素敵に飾られていました^^
この窓際の席に案内されてラッキーです。




店内を拝見したところで、目的はこのチーズケーキ。
行く前にInstagramでリサーチしてました。
とうもろこしのチーズケーキなんて食べたことない!
これは即決です。


メニューもたくさんあって全部美味しそうだったのですが、チーズケーキ2種盛りセットにして
もう一つはずんだのチーズケーキにしました。


カフェオレを選んで、こちらがチーズケーキ2種盛りセットです♪
ケーキ自体は小ぶりで手乗りサイズくらいなので、4種盛りセットを頼んでもペロッと食べられるかも!
この日は2種類を味わいながらいただきました。


左がずんだのチーズケーキ、右がとうもろこしのチーズケーキ。
味比べをして、やっぱり本命のとうもろこしが勝ちました。
ぜひぜひ、定番にして欲しいな。


お店の前には自家栽培している畑もありましたので、食材にも拘りのあるカフェです。
蔵王に行く機会がありましたら、ぜひ行ってみては^^

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉七日原1番地746
Zao樹のなか -採りたてやさいとチーズケーキ-


この後、美味しいパン屋さんに寄って帰りました^^




●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

ココペリの小犬展は10月30日(土)~START



●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【10月の休店日】
10月6日(水)
10月27日(木)

【カラーズの会社ホームページがリニューアルしました!】
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪


●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年10月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.