左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-10-18 11:31:37 | Off Shot

今、BOLIGで取り扱っているネティス・ファミリーパスタ
やっぱりこの見た目から食べてみたい!って思いますよね!
早速、先週のお休みに自宅で作ってみました^^


箱から取り出すと、このカラフルなパスタがたくさん現れます♪
意外と少ないんじゃないかと思っていたのですが、結構ボリュームがありました。


このねじりん棒のような形状は果たしてどうなるのか、、、


いざ、沸騰した鍋に投入!
(一応、塩を適量入れてます)
湯で時間は13~15分と記載されていましたが、今回は15分茹でてみました。


・・・15分後。


形状は保たれ、茹で上がったパスタを準備していたクリームソースの中に投入!
野菜やソーセージなども少し小さめにカットしたものを入れていたのですが、パスタのインパクト大です。


ソースと絡めてクルクルとしたクリームパスタが完成ー♪

これで1人前なのですが、食べごたえもあってお腹がいっぱいです。
モッチモチな食感のパスタでとても美味しい。


個人的な感想としては、、、
湯で時間はもう少し18分くらいでも良かったかな~と感じました。
アルデンテ好きな方は13分くらいでもいいですね。
これは私の好みですので、ご参考までに^^

そして、完成した後の見栄えはクルクルして可愛いのですが、半分に折ってから茹でても良いかもしれません。
きっと食べやすくなりますよ。

週末も店頭では人気のパスタ♪
なくなる前にぜひお試しください♪♪




●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【10月の休店日】
10月6日(水)
10月27日(木)

【カラーズの会社ホームページがリニューアルしました!】
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪


●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年10月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-28 16:00:00
鍵付きの北欧家具 
2024-03-21 12:00:00
ムーミンと楽しむ北欧スープ 
2024-03-19 17:24:43
レザーコレクション✕クッション 
2024-03-16 10:00:00
深みのある光沢が美しいほうろうケトル 
2024-03-15 10:00:00
コーヒーのお供に 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.