左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2022-01-14 21:15:26 | Off Shot

今年の1月14日もカラーズのみんなでどんと祭へ行ってきました。
お店をOPENする前にと午前中に大崎八幡宮へ。

昨年もお世話になった商売繁盛の御札を持って、そっと右下へ置いてきました。
BOLIGのラベルがひっそりとこっちを向いています。
夕方まではこのままなので、夜には炎となって天に上ることでしょう。

そして、今年も商売繁盛となりますように。。
北北西の向きで店内に立て掛けていますのでぜひ見つけてみてくださいね^^


境内では社長を始め、人数制限もあったので少人数のスタッフが会社のご祈祷に向かいました。
私はというと、昨年はご祈祷に参加していたので今年は外で見守ることに。
そんな外で待っている間、屋根ってこんなに細工してあったんだなぁ、、と関心しながら、足元ではニワトリさんが今年もテクテク歩いていましたよ♪


雪道は冷たいのか、時折片足になっては止まる。を繰り返していたニワトリさん。
見ていると体幹めちゃめちゃいいですよ!

ほら。


そして、珍しくきりたんぽが屋台に並んでいたのでOPEN THE SESAMEのEMIKOさんと一緒に頬張ったのでした♪


今年もご利益ありますように。
いただきます^^


他の店舗でもどんと祭ネタUPしてますので、覗いてみてください♪
↓ ↓ ↓
Farb-Akkord▶【MOMOブログ】初!どんと祭2022
3DAYS▶カラーズどんと祭!2022
3DAYS GRUNGE▶どんと祭へ。


Instagramでも写真を更新しています↓↓

QRコードはInstagram専用のカメラで読み込んでくだいね↓↓


●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【1月の休店日】
1月1日(土
1月7日(金)
1月13日(木
1月17日(月)-19日(水)3日間


【カラーズの会社ホームページがリニューアルしました!】
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪


●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.