左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-05-01 09:00:00 | 新入荷情報

ゴールデンウィーク、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか^^
コロナ禍の中、どこにも出掛けられないじゃないかー!!という気持ちを企画で打ち出しました♪
5月のテーマ 『家アウトドア』
おうちで過ごすテーマをもとに新しいアイテムも勢揃いしています☆☆☆☆☆
ゆるキャンというアニメーションがあるのですが、女子高校生たちがキャンプ場でアウトドアの魅力に吸い込まれていく姿を描いたアニメを少し前に見ていて、アウトドアに関心を持ち始めていたところです。
そこで!ちょっとだけ家で楽しめるアウトドア。これを感じられたら気分が少しでも上がるのでは?!と思い5月のテーマにしています。
本格的にキャンプをされている方にもちょっと面白いかも!思っていただけたらボーリの家アウトドアは成功です^^
GWはお休みでゆっくりの方、GWは仕事で頑張る方にも楽しんでいただけるよう5月のトピックスをご案内♪
詳しくはブログ、インスタグラムで随時更新していきますので覗いて見てくださいね。

【トピックス】
★4月29日(木)~家キャン(家でキャンプ)を楽しもう!
―おうちの中でもキャンプ感を感じられるようなアイテムが並びます―

・LEDランタンスピーカー


・北欧カラーのカラフルなツールバケツ




・コーヒー好きな方必見!あのサーモマグやスウェーデンのククサ




・ホーローケトル などなど
★4月15日(土)~北欧スウェーデンのヴィンテージ食器、マリアンヌ・ウェストマンのシリーズでピクニックを感じよう!
―鮮やかな青色の花柄が目を惹く「モナミシリーズ」とカラフルな野菜たちが主役の「ピクニックシリーズ」が食卓をワクワク感でいっぱいに―

<モナミシリーズ>
・コーヒーカップセット
・ティーカップセット
・プレート
・ティーポット


<ピクニックシリーズ>
・プレート
・ボウル
・キャセロール
・エッグスタンド

★5月22日(土)~BOLIGオリジナルHAPPYマグで幸せを♪
―幸せいっぱいの言葉が詰まったオリジナルのマグカップをギフトに―





●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【5月の休店日】
5月6日(木)
5月10日(月)
5月14日(金)
5月19日(水)

●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年5月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.