左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-05-18 14:23:44 | Diary

急に暑くなりましたね、仙台。
どんより雲が続きますが、気持ちが晴れやかになるように店内はカラフルになりました^^

スウェーデンのマリアンヌ・ウェストマンがデザインしたピクニックシリーズの下に同じくスウェーデンのデザイナー
リンドベリの生地を敷いてとっても贅沢なコーディネートになりました♪
配色もブルーとホワイトで涼しげです。
これからの夏野菜も似合いそうな食器たちですね。


ピクニックシリーズにはエッグスタンドもあるのですが、これはシンプルに色だけで表現しています。
日本ではお猪口にも見られる形ですが、なんとティーキャンドルがぴったり入るサイズ!
キャンドルポットとしても活躍します!
他にも小さめな植物を入れたり、、、お隣3DAYS SCANDINAVIAのNORIKOさんからは”味噌マヨ”押し。などなど。
盛り上がっています!

手前にはキッチンタオルがたくさん並んでいます。
実は一緒に入荷していたのです^^
後日、WEB SHOPにも掲載予定ですのでもう少しお待ちくださいませ~。


左のトートバッグはピクニックシリーズのデザイン。
ちょっとしたショッピングバッグにもちょうどいいサイズ感です。
肩にも掛けられてA4サイズはもちろん、マチもあるので意外とたっぷり入ります。


そして、マリアンヌ・ウェストマンの出身地はスウェーデンのダーラナということで!
一緒にダーラナホースを飾りました。
幸せを運んでくれるというお馬さん。大きくなくても、みなさんに幸せが訪れますように・・・


そんなダーラナホースをモデルにBOLIGの看板になったホースが2Fにおります、、、
最近、地震も続いているので誰かが柱に固定してくれていました。
いつも上からみんなを見ていますよ。気づいていましたか??

そして、手前の大きな柱に付いていた2つの照明、覚えているでしょうか?
結構みなさん、スイッチを押したくてON OFFしていたと思います。
なんと、旅立ちました。
街角みたいでいい感じの醸し出しをしてくれていのですが、もうありません。。

夕方、ちょっとだけ薄暗くなりましたが、空いたのを良いことに取り付けたいものを閃きました♪
ちょっと時間がかかりそうな案件です。気長にお待ちください^^



●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【5月の休店日】
5月6日(木)
5月10日(月)
5月14日(金)
5月19日(水)

●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年5月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.