左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-05-21 19:09:23 | 新入荷情報

BOLIGオリジナル!久しぶりです。
マグカップが出来上がりました!!

今回はBOLIGで大人気のティーポット、「ZERO JAPAN」とのコラボです。
2月から少しずつ動いていたのが、待望の完成です。

実を言うと、3月の10周年に間に合えば・・・なんてことも考えていましたが、ZEROさん繁忙期でした、、、、
それでも急いでいただいたと思います。
ありがとうございます。


BOLIGを通じて、たくさんの人にHAPPYになって欲しい。そんな願いも込めて。
メッセージ入りのマグカップを作りました。


【お祝いにHAPPYを届けよう企画】

結婚祝い、新築祝い、誕生日祝いなど、大切な人へ。



実物はこちら^^


もう、どちらも可愛いじゃありませんか♪♪
BOLIGのロゴマークといえば「家」。
シンプルにデニム色にホワイトを合わせました。

ホースのロゴマークはこれからたくさんの人に知ってもらいたい!のでカラフルに8色カラーです。


そして!覚えているでしょうか?


BOLIGでゆる~くやっているスタンプラリーです。
皆勤賞の方にはこのマグカップのどちらか一つ差し上げる予定です。
準備中のため、スタンプラリーにご参加の皆さま、もう少しだけお待ちください。



気になるHAPPY MUGの販売は5月22日STARTです。







Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年5月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.