左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-05-29 16:28:50 | 新入荷情報

Lisa Larsonシリーズ。

シュールな感じなのにどこか可愛らしさもある動物たち。
ティータイムが癒やされますね♪

右上のネコちゃんはもうすでに完売となってしまいましたが、他の子たちは店内でお出迎えしてくれています。
WEB SHOPにも掲載しておりますので、ネコ好きさん、ゾウ好きさん、ぜひ覗いてみてください♪


最近、店頭ではこちらの陶板が皆さんのお気に入り^^
やっぱり、魅力って伝わるんですね。
リサ・ラーソンの愛のある陶板です。


見た目は大きいのですが、重さも十分にあります。
というのも、瓦やレンガなどを一度砕いたものを再生して丈夫に仕上げられた陶板です。
繊細な表現をしっかりとした素材で作りたいと思ったのでしょう。

想像してみてください。
どうして鳥籠なのかを。
背面にはお花や植物が描かれているので、きっと鳥たちを籠から出してあげるところなのでは?と私は思います。
大自然で羽ばたきなさい、、と。

この女性はきっと、リサ・ラーソンなのでは、、、とも思ってしまいます。
ずっとリサは平和を願っている人です。
人にも、動物にも、自然にさえ優しい気持ちを持っているのでしょうね。


壁に掛けられるように後ろにはワイヤーがついていますが、壁の強度に自信がない場合は
スタンドに立てて楽しむことも出来ます。





飾ることで優しい気持ちになれる、本当に素晴らしい陶板です。
趣のあるリサ・ラーソンの陶板を眺めながら、ティータイムをお楽しみください。





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年5月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.