左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-03-02 09:45:14 | Information, イベント情報

BOLIG 10周年を記念して、皆さんにリフレッシュしていただきたい!
そんな想いでバスケット詰合せをご用意しました。

”北欧やすらぎセット”

こちらは、限定12セットご用意しております♪

何が入っているの???

なかなか海外にも行きにくいこの頃。。
北欧行ってみたいなぁ・・・
憧れるな・・・
なんて、思いを募らせていませんか?

そんな時!
これに出会いました。

フィンランドを感じられるバスソークに。

旅行には行けないけど、それぞれフィンランドを思わせる香りのバスソークです。
これはもう妄想の世界です。
鳥のさえずりが聞こえる自然のBGMを聞きながら、明るい時間に入るお風呂。
きっと最高ですよ^^
あえて天気のいい日に試したい!


バスソークは全4種類全てバスケットに詰め込みます。
プツプツとした気泡湯が楽しめる発泡粉末入りで、濃厚な使用感で発汗を促しますよ。

【ホワイトバーチ〜白樺〜】
北欧フィンランドの森を想わせる爽やかな白樺の香り。
白樺は別名「森の看護婦さん」と呼ばれています。
成長に伴い自らが森の肥やしとなり新芽の成長を助ける献身的な生命力を持った樹木なのです。

【フィンローズ】
フィンランドの森に咲く野バラを想わせる澄んだフィンローズの香り。
白樺の森に自生する幻の野バラ「フィンローズ」は、可憐でありながら厳しい北欧の冬に耐え白夜の季節に花開く生命力あふれる花です。
野バラの果実から抽出したエキスはお肌しっとり、キメを整える保湿成分です。

【ヘイフラワー】
北欧フィンランドの草原を想わせる清々しいヘイフラワー(草花)の香り。
緑の草原を野生の草花が彩り、北欧の人々が生命力を謳歌する季節。
そんな野原に咲くうさぎ菊(アルニカ)やエルダーフラワー(セイヨウニワトコ)、マロウ(ゼニアオイ)など数種の植物エキスに蜂蜜を加えたうるおい入浴料です。

【オーロラオレンジ】
北欧フィンランドのもぎたて果実をイメージ。
オレンジ・レモン・ジンジャーエキスなどの保湿成分を配合し、みずみずしい香りで北欧気分のバスタイムをフレッシュに演出。



北欧といえば ”ククサ”。
贈られた人は幸せになる、北欧サーミ族の木製カップ。

北極圏に暮らす遊牧民、サーメ人たちに伝統的に使われてきた木製カップで、ククサはコーサとも呼ばれ、
サーメの言葉で『飲み物の源』という意味があります。
古来この小さな木製カップで小川の水をすくったり、熱いスープを飲んだりしていたそうです。
 特別な一生物の「マイカップとして、キッチンで計量カップ代わりに、また小物置きとしてインテリアの一部として楽しみたい、ぬくもりに溢れたカップです。

ククサにはサイズがさまざまありますが、今回このバスケットには小ぶりなククサが詰め込まれます♪



長い革紐も付いているので、首に掛けたり、腰にぶら下げたり、キャンプに行くときはかばんにもぶら下げて。
思い思いの場所で使っていただきたいカップです。

使うほど、味わい深くなるククサ。
自分だけのククサに育ててみてはいかがでしょう。



ククサといえば!コーヒーが飲みたくなってきませんか?
フィンランドの森の精霊トントゥが、どうやらお祝いに駆けつけてくれました^^

フィンランドの美しい森の中にちっちゃな精霊トントゥ達は住んでいます。
ある時は森や湖の番人として、またある時は村の住人たちが幸福に暮らせるように火事や病気から守ったりして。
冬にはサンタクロースのお手伝いもする働き者で、ちょっぴりいたずら好き。
そんなトントゥたちから美味しいフレーバーコーヒーが届きましたよ。

●森のヘーゼルナッツコーヒー
●午後のスウィートバニラコーヒー

バスケットにはこのどちらかが詰め込まれます。
さて、何の香りがお好きですか?



そして、デンマークからはユニークなバードたちが駆けつけてくれました^^
私たちからは楽しいお茶の時間を贈るわ!とお湯の中でゆらゆら~。
お腹に茶葉を入れて、バードが力を振り絞り、美味しいお茶を提供してくれます♪
1年前、コロナが流行り出した頃、このバードたちと笑顔になった方も多いのではないでしょうか。
私もその一人で、大好きなティーストレーナー。



バードたちはお茶の時間をより楽しめるよう、親戚のMe Cupも連れてきてくれましたよ。
どっしりと構えたスタイリッシュな茶こし。カッコイイです。

バスケットにはバードタイプかMe Cupのどちらかが詰め込まれます。
2つとも、耐熱ガラスのマグカップ付きで手を汚さずにお茶を淹れられるスグレモノ!



最後にBOLIGからは感謝を込めて、フィンランドのブランドmarimekkoより。
トートバッグやポーチをバスケットに詰め込ませていただきます。

この盛り沢山なバスケットをお求めいただいた方には、10周年ということで!
BOLIG特製オリジナルアイテムもプレゼントしちゃいます♪
これは何がもらえるかお楽しみに。


”北欧やすらぎセット” 限定12セット。
¥11000(税込)



ご予約も受け付けております。
3月7日までにご予約いただいた方には!
※先着5名様までトントゥのコーヒーとティーストレーナーグラス付きをどちらかお選びいただけます。

発売は3月12日START。
無くなり次第、終了となります。




●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【3月の休店日】
3月17日(水)
3月24日(水)

●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.