左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-03-08 16:30:32 | イベント情報

先日、予告しておりました10周年にちなんだパンですが、数日前に試作が出来上がってまいりましたー!!!

その名も ”10周年パン”

ネーミングは安易ですが、、、
2種類のパンを横並びにすると!なんと「10」の数字になります!


このパンに行き着くまで・・・

個人的にちぎりパンが好きで、ちぎりパンで何か10周年を祭れないか?
そう思って考え始めたのがきっかけで、10種類の味が楽しめたら最高に楽しそう!と閃きが降りてきました☆彡
さすがに10種類の具材を入れるのは大変かと思い、半分にすることでなぜか変な自信が出てイケそうな気がしました^^
早速、絶大なる協力者パンセさんに相談。

BOLIG「10周年に向けて甘い系のパンとしょっぱい系のパンを5種類ずつちぎりパンにしたいんです」
パンセさん「ぜひ、やらせていただきます★」

なんと!願いが叶いました!!
これはワクワクするオリジナルです。
入れられる食材を教えていただき、この型ならちぎりパン作れますと絵型でいただいたのが
先日のブログにもありましたね、こちらの絵型↓↓


その流れを横で聞いていたスタッフが
「あれ?これ両方並べたら10になりますよ!」って。
本当だ!
これはもう両方の型をやるしかない!と思い、食材を組み合わせて甘い系としょっぱい系のパンを考えました。
それがこちら↓↓



これで試作を作っていただいたのですが、もーぅ、モチモチで美味しい♪
出来たてだったので尚さらのこと!

しょっぱい系の中で私の一押しは”エビとガーリックバター”。
より食欲が増しました^^
端から攻めていくのも良し、全部ちぎって好きな味から食べるのも良しです。
このブログを書いている時点でお腹空いてきました。


対して、甘い系の中で一押しは”あんことクリームチーズにぎゅうひ”。
この3種類が組み合わされているパターンは最高です。
でも!抹茶の中にカスタードクリームが入っているのもオススメなんです。
見た目もグリーンでわかりやすい。
甘い系はリング状なので、どこからでもSTARTしやすいですね。


この2種類のパンをちぎるとお皿いっぱいになります。
これで10周年パンの完成!!


昨年の2月に行われた のりパン VS ひでパン よりもだいぶボリューム満点です。
お食事用としても、おやつにみんなでつまんで食べるのもいいですね。


左の縦長がしょっぱい系、右のリング状が甘い系です。
どちらも税込¥486

3月13日(土) 2種類で限定30個
3月14日(日) 2種類で限定30個
3月20日(土) 2種類で限定30個
3月21日(日) 2種類で限定30個

早いもの勝ちです!当日中にお召し上がりくださいね^^



●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【3月の休店日】
3月17日(水)
3月24日(水)

●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-28 16:00:00
鍵付きの北欧家具 
2024-03-21 12:00:00
ムーミンと楽しむ北欧スープ 
2024-03-19 17:24:43
レザーコレクション✕クッション 
2024-03-16 10:00:00
深みのある光沢が美しいほうろうケトル 
2024-03-15 10:00:00
コーヒーのお供に 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.