左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-10-17 09:00:00 | 新入荷情報

Grandmother's Buttons

ネックレス
ピアス
ブレスレット
リング

WEB SHOP&店頭 Sales start。

日常から記念日の日まで毎日を特別な日に。
そんな魅力あるジュエリーを身に着けてみませんか?

ゴージャスに見えるものも、身につけてみると違った自分に出会えます。




















グランドマザーズボタンが出来るまで・・・ ▶Pickup

もっと種類をご覧になりたい方は ▶WEB SHOP

 


Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2020-10-16 10:00:00 | 新入荷情報

100年前のボタン。
現代のものとはまた雰囲気もデザインも異なるボタン。
時はヴィクトリア女王が生きていたあの頃を思い浮かべると想像がつくでしょうか?
ゴージャスなドレスに冠、映画でも綺羅びやかな装いをしていますね。

そんな時代のボタンをあしらったジュエリーが待望の入荷です。


本当は9月に予定しておりましたが、パーツひとつひとつに拘っているため、その時のボタンや組み合わせる素材で手作業も変わります。
受注生産なので、このジュエリーにはこのパーツとこのボタン。とイメージも徹底しているのでパーツが足りない!というハプニングもあり、ようやく到着しました。
チェコガラスボタン

世界の古いボタンを旅をしてインスピレーションを受けたデザイン。
このボタンは一体どんな形で、サイズで、重さで、と身につける人を笑顔にさせるような想像を巡らせるのでしょう。


時代を越えたアンティークボタンジュエリー、Grandmother's Buttons(グランドマザーズボタン)。


10月17日、WEB SHOP&店頭、同時発売です。

祖母のボタン

Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2020-10-11 10:00:00 | 新入荷情報

昨年ご紹介しておりましたコンフォートシューズが今年も入荷しました。
昨年よりも早めでしたが、仙台ではちょうど寒くなってきた頃ですのでタイミングがピッタリです。

ハイカットタイプは2色。
ローカットタイプは4色。

ルームシューズとしてはもちろん、お出かけ用にも履けるシューズです。
一度履いたらやみつきに。ファンになった私は今年も1足新調しました^^

WEB SHOPにもUPする予定ですが、ぜひ実際に触れて履いてみていただきたい!
このシューズの詳細はPickupに掲載しております。
Lookbookには履いた様子も掲載しておりますので、ぜひ寄り道を▶▶▶



















Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2020-10-09 10:00:00 | 新入荷情報

いよいよ寒くなってきましたね。
まだ衣替えをしていない人も多いのではないでしょうか?

そろそろ、夕食のメニューにお鍋が入ってきてもいい頃。
昨年私はおでんカレーを試してみたところ大成功^^カレーは食欲をそそります。
和のだしにスパイスは合いますね。そういえばカレーうどんも和ですもんね。

鍋と言っても、今回ボーリにはホーロー鍋やムーミンのポットやケトルが入荷です!
特にムーミンハウスのポットはお気に入りなのでぜひ見ていただきたい!




使うのがもったいないような、、でもキッチンにあったらテンション上がりますね♪


デザイン違いのキャセロールや片手鍋も♪
皆さんの好きなキャラクターは描かれているでしょうか?





同じシリーズのキャニスターもありますので、コーヒーや調味料、お菓子を入れてキッチンをムーミンワールドに♪







シンプル派の方には、グリーンやレッドのホーロー鍋たちもご用意しました。
色でで揃えたくなりますね。


熱くなるので鍋つかみはかかせません。
他にもカラフルな色と柄のものがありますので一緒にえらびましょう♪


お鍋はキャセロール、片手鍋、ミルクパンの3種類。
ミルクパンはゆで卵にも丁度いいと系列店3DAYS GRUNGEのSHIHO氏に教えてもらい良いことを聞きました^^





WEB SHOPには随時UPしてまいりますので、今週末は店頭にてお披露目です。

Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2020-10-08 10:39:23 | Information

もうこんな季節?!と時が来るのが早いですね。
来年の干支は「丑(うし)」。

来年に向けて、今年の12月にエーケルンドの干支タオルを販売する予定です。

先行で10月25日まで受注会を行いますので、年男、年女、牛好きのみなさん♪
ご予約お待ちしております。


●キッチンタオルでお皿拭きや手拭き、ホコリよけとしてカバーなどにも活用出来るサイズ感です。


サイズ:40x60cm
素 材 :オーガニックコットン100%
織り製法:6色レインボー織り(ジャガード)
価格:3,400円(税別)



●キッチンタオルの他、手持ちのハンドタオルとしても便利なサイズ感です。

サイズ:35x28cm
素 材 :オーガニックコットン55% リネン45%
織り製法:レインボー織り(ジャガード)
価 格 :1,600円(税別)


今年の干支ねずみバーションを1年キッチンの手拭きタオルとして使ってみました。
くたっと感が出ていい感じに育ってきております。
洗濯も普通に洗濯機で行い、ねずみくんも1年歳を重ねて大人になりました。
このまま、ほわほわになるまで使い続けますので2年後はどうなっているのかお楽しみに^^


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年10月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.