左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-02-14 18:38:14 | イベント情報

対して3DAYS SCANDINAVIA のパンは、
あの映画で話題になった「かもめ食堂のシナモンロール」を再現!
元々パンセさんではシナモンロールを作っていなかったので大丈夫かな、、と
思っていましたが心配いらず!
映画で使われたような形も再現していただきました。


北欧デビューはあの映画!”かもめ食堂”を観ている方は、サチエさんのシナモンロール、憧れましたよね♪


(※写真はお借りしております)

映画中の、こだわりのカルダモンが入ったレシピなので、フィンランドのかもめ食堂に居る気分で、お楽しみ頂けると思います♪♪
シナモンロールも最終調整をして完成を待つのみです^^


どちらも美味しく仕上げて頂いたので票を付け難いと思いますが、
ぜひ食べくらべしてみてくださいね!



 ノリパン VS ヒデパン 対決!
【販売日】
2月19日(水)
2月22日(土)
2月23日(日)
2月24日(月)
2月26日(水)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年2月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-28 16:00:00
鍵付きの北欧家具 
2024-03-21 12:00:00
ムーミンと楽しむ北欧スープ 
2024-03-19 17:24:43
レザーコレクション✕クッション 
2024-03-16 10:00:00
深みのある光沢が美しいほうろうケトル 
2024-03-15 10:00:00
コーヒーのお供に 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.