左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-08-24 10:00:00 | 新入荷情報

シナモン好きな皆さん♪
おうち時間でシナモンロールを作ってみませんか?

あの「かもめ食堂」の映画にも出ていましたよね。
スウェーデン在住のパティシエさんが考案したレシピ。シナモンロールミックスです。


BOXの中には、日本では入手の難しい粗びきカルダモンやパールシュガーが入っているので本格的なシナモンロールをご家庭で作ることが出来ます。

そして、軽量済みの材料と写真付きのレシピが付属で付いていますので始めての方も楽しんで作ることが出来ると思います。
シナモンロールの巻き方はスウェーデン式とフィンランド式とご紹介しております。
10個分のセットになっているので、5個ずつ成形してみるのもいいかもしれませんね。

仕上げはスウェーデンの国旗をさしてスウェーデン旅行気分に♪


せっかくなので、隣3DAYS Scandinaviaにヴィンテージのカップ&ソーサーがありましたので一緒に撮影してみました^^

スウェーデン ロールストランド社のモナミ。
モナミは恋人や友人と言った意味を持つので、大切な人とテーブルで使うとより引き立つように感じられます。
ブルーのお花も華やかさがあってコレクションとしても一つ持っておきたい食器です。


シナモンロールを作ってスウェーデン式のfika(フィーカ)を楽しみましょう♪

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年8月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.