左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-12-09 11:29:47 | Information

2021年の初売り。
BOLIGも例年通り、1月2日よりSTARTします。

福袋はやるんですか?の声をお客さまからいただいておりましたので、
2021年はより楽しくなりますように・・・!
BOLIGでは福袋ならぬ、ユニークBAGを数量限定で発売します!!

2021年の初売りは、それぞれの袋にテーマを盛り込みました。
テーマから想像してみてください。何が入っているでしょうか??
想像通りのものが入っているのか、、、全く違うものが入っているのか、、、
考えたら妄想が止まらず・・・つい冒険したくなってしまうかもしれません^^

このテーマの向こう側が見えた皆さん、そして冒険したい方、ご予約お待ちしております。
限定15個ですので、無くなり次第終了となります。



- 2021 UNIQUE BAG -
(福袋)

【3万円のユニークBAG】 6個限定
NO.1:北欧の暮らし
冬が始まったばかり。
暖房器具も必要だけど、こういうのもないと体が冷えてしまう。。
冬だけじゃなく通年使えて便利なのが嬉しい。
まだ先になるけど、春が来るのも待ち遠しい。
こんな素敵なものをテーブルや壁に飾ったら家の中も明るく楽しくなるよ。
まずは家族団らん、リビングでティータイムでもしましょうか♪
2021年は幸せなことが舞い込んでくるかもしれない。

NO.2:エーケルンドのファンに必ずなります
北欧スウェーデンブランドEkelund(エーケルンド)をご存知でしょうか。
王室でも御用達でオーガニック素材を使用した柔らかくて丈夫な織り物。
代々受け継がれる技法やデザインは足を止めてしまう程、魅力的。
一度良さを知ってしまうと何枚も欲しくなる。
いつも店頭では見られないサイズも日常に取り入れてみてはいかがでしょう。

NO.3:ムーミン
みんな大好き、北欧フィンランドのキャクターMOOMINは100年以上愛され続けています。
MOOMINの誕生日は8月9日。誕生日にはムーミンパパやムーミンママ、ミイも駆けつけてお祝いします。
ミュージックに合わせながらムーミンが逆立ちしたり、ミイが動き回ります。
ムーミン谷にはスナフキンが旅する場所もたくさん。
たまにはみんなで山登りして夜のムーミン谷を散策。キッチン回りもHAPPYになりそう。

NO.4:ソーセージの魅惑①
海外やお肉屋さんのようにズラリと並んだソーセージ。見てみたくありませんか?
本物だったら食べてしまえばなくなるけど、このソーセージはずっとお部屋の演出をKeepします。
フランスにはこんなにも種類が豊富なソーセージがあるんですね。
季節や代々作られてきた伝統的なものまで。
ソーセージを吊るすには専用のフックが必要なのでぜひ一緒に使って欲しい。
ワインを飲むなら冬の間はホットワインが体も温まりそう。
お酒を飲むときはお湯も温めておきましょう。
ブタさんも駆けつけてくれました。

NO.5:ソーセージの魅惑②
海外やお肉屋さんのようにズラリと並んだソーセージ。見てみたくありませんか?
本物だったら食べてしまえばなくなるけど、このソーセージはずっとお部屋の演出をKeepします。
フランスにはこんなにも種類が豊富なソーセージがあるんですね。
季節や代々作られてきた伝統的なものまで。
ソーセージを吊るすには専用のフックが必要なのでぜひ一緒に使って欲しい。
ワインを飲むなら冬の間はホットワインが体も温まりそう。
お酒を飲むときはお湯も温めておきましょう。
おや?トラさんがソーセージを狙っている?!

NO.6:模様替えで気分晴れやか
こんなお部屋・・憧れるなぁ。。を創り出そう!
まずは動きやすい服装に着替えてDIYに挑戦。
ちょっとDIYだけではしっくりこない・・・。
そんな時は拘りのインテリアを飾ってお部屋の中にアクセントを。
植物をプラスしたり、壁にもアクセントを加えるだけでバージョンアップ。
Let's Try!


【2万円のユニークBAG】 4個限定
NO.1:とっておきをプラス
女性のみなさん。
家に居ることが多くなった今、家にいる時でも、外に出る時でもちょっとだけオシャレしたい。
天然素材だから部屋着でもいいけど、外出用にも素敵よね。
リモートの時でも顔周りがオシャレになります。
カラフルな色合いでテンションが上がる!そして毎日使いたくなる。
森からリスが遊びにやってきました♪
きっと癒やしてくれるはず。

NO.2:スウェーデン旅行
北欧スウェーデンで旅行。
のどかな自然のある場所や街を散策しよう。
ガムラスタンでは美しい中世の古い街並みが残されている場所もあり、忘れられない旅になりそう。
スウェーデンのダーラナ地方には幸せを運ぶダーラナホースがいますよ。
出会ったら幸せが訪れるかもしれません。
次は隣のフィンランドの旅へ。

NO.3:アート
1980年代のものから現代アートまで触れてみたい。
まずは身近なところから。
出掛ける時、帰ってきた時、座った時、その日によって感じるものが違ってくる。
世界のアートを感じて見よう。

NO.4:ヘラジカでほっこり
北欧にはヘラジカという角が大きいシカがいます。
森に行くと角が落ちていることもあるそうです。
そんなヘラジカはわたしたちの日常にほっこりした安らぎを与えるでしょう。
一緒に散歩も夢ではありません。
気がついたら身の回りがヘラジカに?!


【1万円のユニークBAG】 5個限定
NO.1:ヘラジカでほっこり
北欧にはヘラジカという角が大きいシカがいます。
森に行くと角が落ちていることもあるそうです。
そんなヘラジカはわたしたちの日常にほっこりした安らぎを与えるでしょう。
一緒に散歩も夢ではありません。
気がついたら身の回りがヘラジカに?!

NO.2:BOLIGの気まぐれ①
2021年の運試しで冒険♪

NO.3:BOLIGの気まぐれ②
2021年の運試しで冒険♪

NO.4:BOLIGの気まぐれ③
2021年の運試しで冒険♪

NO.5:BOLIGの気まぐれ④
2021年の運試しで冒険♪



Instagramでは今、リサラーソンの写真をUPしています♪
ぜひ、こちらも覗いて見てください^^


●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【12月の店休日】
休まず営業します!

●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年12月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-28 16:00:00
鍵付きの北欧家具 
2024-03-21 12:00:00
ムーミンと楽しむ北欧スープ 
2024-03-19 17:24:43
レザーコレクション✕クッション 
2024-03-16 10:00:00
深みのある光沢が美しいほうろうケトル 
2024-03-15 10:00:00
コーヒーのお供に 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.