左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2021-10-27 10:00:00 | Off Shot

10月27日(水)BOLIGは休店日です。

今日は先日、宮城蔵王にあるカフェに行ってきたので皆さんにもご紹介したいと思います^^

というのも、カフェをOPENする前にお店用の装飾品を求めて来てくださったお客さまがカフェのオーナーさんでした。
その時に頂いたチーズケーキのメニューが忘れられなくて、、、行ってきてしまいました♪

初めてだったのでGoogle先生に頼りながら車で出発。
蔵王は自然豊かな町ですが、カフェも大自然の中にありました。なんだか北海道に来てるみたいな感じ。
途中でGoogle先生、、、間違ってないかしら、、と疑いながらも無事に到着。

車を降りると、石畳のような丸い石の上を渡りながらお店まで歩いていきます。
森の中に入っていくような気持ちでした。


この石ロードは全部手作りだそうで、これは大変だったと思います。でも到着するまでとってもワクワクしました^^
途中には竹で作られたライトも灯してあって、素敵な演出。




そして到着したのがこちらのカフェ。
「Zao樹のなか」

扉を開けると、久しぶりにオーナーさんとの再開♪
マスクしていても覚えてくださっていたので嬉しいです。


店内はインテリアも素敵なものばかり。
他にもお客さまがいらっしゃったので、控えめに写真を撮らせていただきました。


もっと寒くなったら薪ストーブで暖かくなるんでしょうね。


その横にはBOLIGでお求め頂いたトリちゃんたちとエーケルンドのランナーが素敵に飾られていました^^
この窓際の席に案内されてラッキーです。




店内を拝見したところで、目的はこのチーズケーキ。
行く前にInstagramでリサーチしてました。
とうもろこしのチーズケーキなんて食べたことない!
これは即決です。


メニューもたくさんあって全部美味しそうだったのですが、チーズケーキ2種盛りセットにして
もう一つはずんだのチーズケーキにしました。


カフェオレを選んで、こちらがチーズケーキ2種盛りセットです♪
ケーキ自体は小ぶりで手乗りサイズくらいなので、4種盛りセットを頼んでもペロッと食べられるかも!
この日は2種類を味わいながらいただきました。


左がずんだのチーズケーキ、右がとうもろこしのチーズケーキ。
味比べをして、やっぱり本命のとうもろこしが勝ちました。
ぜひぜひ、定番にして欲しいな。


お店の前には自家栽培している畑もありましたので、食材にも拘りのあるカフェです。
蔵王に行く機会がありましたら、ぜひ行ってみては^^

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉七日原1番地746
Zao樹のなか -採りたてやさいとチーズケーキ-


この後、美味しいパン屋さんに寄って帰りました^^




●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

ココペリの小犬展は10月30日(土)~START



●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【10月の休店日】
10月6日(水)
10月27日(木)

【カラーズの会社ホームページがリニューアルしました!】
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪


●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2021-10-25 09:00:00 | 新入荷情報

先日の週末にはオイブロ家の手袋工場で作られた手袋と一緒に店内に並ぶ予定だったこのニットたち。
仙台もだいぶ寒くなって来たので、少し前にトルコにいる手編み職人に進捗を確認するために連絡をしてみました。

「あと1着で編み上がるよ!」 との返答。

ということは、、、10月には間に合いません。。
トルコから日本まで日数が掛かります。

実は2年前にも一度お願いをして作ってもらっていたのですが、その時も時間が掛かりました。
と思って今回は早めにお願いして10月には!と思っていた矢先です。

これはもう拘りがあるがゆえですね。
だって、手編みですから^^

こればかりは、届くのを待ちましょう。

そして、先日無事に発送されたようなのですが、お願いした残りの1着を今も編んでくださっています。
こちらは時間差で届くので待ち遠しいですね。



さて、11月の何日になるでしょう??
届く前に皆さんにイメージ写真をお届けします♪

アイテムはカーディガンコートとカーディガンの2種類。

■ゆったりフリーサイズのカーディガンコート。
ベージュ、グレー、ブラックの3色。
ウール/モヘア素材。








■ポンチョのようなカーディガン。
オリーブ、マスタード、ダークグレーの3色。
モヘア素材。flee。



この冬も寒くなりそうなので、ぬくぬく暖かいニットが恋しくなりますね。
届くのを待ちましょう。




●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

ココペリの小犬展は10月30日(土)~START



●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【10月の休店日】
10月6日(水)
10月27日(木)

【カラーズの会社ホームページがリニューアルしました!】
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪


●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2021-10-21 10:24:52 | 新入荷情報

半年前からお願いをして作ってもらっていたオイブロ家の手袋やリストウォーマーが入荷します!
BOLIGでは初入荷ですので、寒くなってきた今、見逃せません^^

スウェーデンブランドなのですが、先日、別なスウェーデンのディラーさんとメールをしていたら、
こっちも寒いよ!でもあなたのためなら頑張って荷造りするよ!というやり取りがありました。
ぜひ、この手袋を教えてあげたい!笑
(無事に素敵な生地を発送してくれたようです♪こちらは間もなくですのでお楽しみに)



と、それほどあったか~い手袋ですが、BOLIGにはこんなラインナップで登場です。

ミトン型の手袋は3パターン。
Mサイズですが、ユニセックスでお使いいただけます。
理由は、、、
Pickupへ!


指なしのリストウォーマーは4パターン。
Mサイズですが、こちらもユニセックスでお使いいただけます。
理由は、、、
Pickupへ!


昨年は足のお悩みを解消しておりましたので、今年は手のお悩みを一緒に解消しましょう!

オイブロ家の手袋は10月22日(金)~START!

WEB SHOPには追って掲載予定です。
それまでは、PickupLookbookでチェックしてくださいね♪



●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

ココペリの小犬展は10月30日(土)~START



●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【10月の休店日】
10月6日(水)
10月27日(木)

【カラーズの会社ホームページがリニューアルしました!】
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪


●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2021-10-19 12:02:38 | イベント情報

昨年、開催したネコ展に続き、今年は小犬展を開催することになりました!!
犬好きの皆さん、お待たせしました♪

約1年弱でしょうか、、、
ネコ展が終了してから今日までコツコツと作り上げて頂きました。

ココペリさん、ありがとうございます^^

”いぬ”と言えば、本社カラーズでも数年前までは3匹のワンコたちがいました。
カラーズスタッフとして、私たちの癒やしになってくれていましたね。

そんな3兄弟をイメージして、今回の小犬展にも仲間入り♪


左の黒いコが長男のマイロ。
ポインターなのに、人間のような表情をする優しいコです。

右の茶色いコは次男のマッシュ。
人見知りで怖がりだけど愛されキャラなのです。


ふたりとも小さい時からカラーズにいるので、たくましく大人に成長しました!
マイロはドッグランにて、何か狙いを定めている様子。
さすが!ポインター。


マッシュは毛が伸びるとクリクリなカーリーヘアなのですが、なぜか短髪にされるという運命。
毛をカットする度に小犬になれる可愛らしさを持っています。


そして、三男坊のブルー。
小さい頃は目が本当にブルーの目をしていたのです。
それで名前もブルー。
大人になると目は茶色になるんですよ。




スマホがない時代の写真に貴重な3ショット発見!
なんだか表彰台に登っているような凛々しい姿。
きっと、目の前では美味しそうなものをちらつかせていたことでしょう 笑


そんな小犬展は、15匹のワンコたちが集合します。
サイズ感もいろいろですので、ぜひお気入りの癒やし犬を見つけてくださいね^^


最近、シュナウザーを飼っていらっしゃるお客さまも多いということで!リクエストしています♪


小犬展は10月30日(土)~STARTですが、一足先にPickupでお披露目です!
ぜひ覗いてくださいね♪





●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【10月の休店日】
10月6日(水)
10月27日(木)

【カラーズの会社ホームページがリニューアルしました!】
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪


●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2021-10-18 11:31:37 | Off Shot

今、BOLIGで取り扱っているネティス・ファミリーパスタ
やっぱりこの見た目から食べてみたい!って思いますよね!
早速、先週のお休みに自宅で作ってみました^^


箱から取り出すと、このカラフルなパスタがたくさん現れます♪
意外と少ないんじゃないかと思っていたのですが、結構ボリュームがありました。


このねじりん棒のような形状は果たしてどうなるのか、、、


いざ、沸騰した鍋に投入!
(一応、塩を適量入れてます)
湯で時間は13~15分と記載されていましたが、今回は15分茹でてみました。


・・・15分後。


形状は保たれ、茹で上がったパスタを準備していたクリームソースの中に投入!
野菜やソーセージなども少し小さめにカットしたものを入れていたのですが、パスタのインパクト大です。


ソースと絡めてクルクルとしたクリームパスタが完成ー♪

これで1人前なのですが、食べごたえもあってお腹がいっぱいです。
モッチモチな食感のパスタでとても美味しい。


個人的な感想としては、、、
湯で時間はもう少し18分くらいでも良かったかな~と感じました。
アルデンテ好きな方は13分くらいでもいいですね。
これは私の好みですので、ご参考までに^^

そして、完成した後の見栄えはクルクルして可愛いのですが、半分に折ってから茹でても良いかもしれません。
きっと食べやすくなりますよ。

週末も店頭では人気のパスタ♪
なくなる前にぜひお試しください♪♪




●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

【営業時間】
平日▶12:00~19:00
休日・祝日▶11:00~19:00

【10月の休店日】
10月6日(水)
10月27日(木)

【カラーズの会社ホームページがリニューアルしました!】
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪


●colors_ltd インスタグラム(フォローお願いします)

●COLORSTOWNチャンネル(チャンネル登録お願いします)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2026年6月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.