左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-07-05 10:00:00 | 新入荷情報

7月から有料化になったポリ袋の代用として、これからはエコバッグが多く活用される時代になります。
今まで持っていたけど、使っていない袋たちが日の目を見る時が来たかもしれません 笑
一度、持っている袋たちを並べてみましょう。

エコバッグと言っても、用途によって活用できると嬉しいですよね。
今回BOLIGで作ったエコバッグは、肩に掛けれるトートバッグ型。
マチもあるので思っている以上に入る容量サイズです!

せっかくなので、この時代を楽しみましょう♪


実際に掛けるとこんなサイズ感です↓
スーパーなら、必要な分だけ購入するサイズ感。
コンビニなら余裕過ぎるほど。
本屋さんにはピッタリ。
持ちての幅も広めなので肩に掛ける時はくい込みすぎなく肩に優しいですよ。

BOLIGのデザインは可愛いのでエコバッグじゃなく、普段遣いとしてもオススメです^^




玄関先に掛けておいて忘れないように目印にも!


ECOなので、数量限定です!

プリントデザインのモチーフはPickupに掲載しております♪
この後、時間がある方は寄り道していってください^^

********************************************************************

6月21日より、カラーズ新イベント!『カラーズの森』がSTARTしました。
何?何?!とまだ知らない方はこちらで振り返ってみましょう♪


7月5日は3DAYS SCANDINAVIAのLookbookで配信中。
『夜空の森』
ぜひ毎日読み続けてくださいね!
毎日、朝10時に物語が更新されます。
読み続けないと次へ進めなくなりますので、※ココ注意です※

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年7月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-28 16:00:00
鍵付きの北欧家具 
2024-03-21 12:00:00
ムーミンと楽しむ北欧スープ 
2024-03-19 17:24:43
レザーコレクション✕クッション 
2024-03-16 10:00:00
深みのある光沢が美しいほうろうケトル 
2024-03-15 10:00:00
コーヒーのお供に 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.