左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-09-14 10:00:00 | 新入荷情報

北欧好きなら知っている方も多いかと思いますが、入荷を待ち望んでいた方に朗報です!

フィンランドからNordea Bankのノベルティとして永く用いられ、貯めたお小遣いを貯金してもらおうと子供たちに贈られた貯金箱。
毎年色違いのマフラーが付いているタイプもありますが、今回は白くまちゃんの本体のみです。

この白くまちゃんのファッションを一緒に考えましょう♪

少し前に系列店3DAYS SCANDINAVIAで”#ビヨンさんと遊ぼう”をインスタグラムで行っていましたが、
これに習って”#白くま貯金箱で遊ぼう”をやってみようかな^^


*。・*。・ 限定6個です *。・*。・

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年9月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.