左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-06-24 10:00:00 | Diary

先日、タピオ店でお会いした以来、久しぶりに南中山で再会したお客さまがいました。
Instagramでは、いつも見ていただいているようでしたが、今回ククサのTシャツを求めてご来店いただきました。
嬉しい限りです^^

ボタン付きタイプのTシャツが欲しいとのことでサイズを確認。

XXXL。

Xの聞き間違いかと思いましたが、なんとXが3つ!
一番大きいサイズでもXXLまでの対応でしたので、どうしようかと考えました。

そうだ!スタンダードなTシャツにカスタムはどうですか??
ボタンがないので付けちゃいましょう!
お客さまも面白いね!と賛同していただけたのでカスタムオーダーになりました。

本当はこちらの形↓↓


という訳で、後日ボタンのピックアップ。
どのボタンがいいか迷いました。

シンプルな白もいいけど、、遊び心も忘れずに。


ご提案後、やっぱりイエローを選んで頂けました!
とあるチームのイメージカラーはイエローなので、もしかして選んでいただけるのでは?!と思いながらピックアップ。

いい感じに仕上がりました♪


広げるとやっぱり大きいですね。
XXXL。

私があてるとワンピースのようなサイズ感でした^^


久しぶりのカスタムオーダーでしたが、お客さまの想いが形になって嬉しかったです。
また別の機会にカスタムお待ちしております。


本日、水曜日は定休日です。
店頭ではまた明日お会いしましょう。

********************************************************************

6月21日より、カラーズ新イベント!『カラーズの森』がSTARTしました。
何?何?!とまだ知らない方はこちらで振り返ってみましょう♪


6月24日は系列店OPEN THE SESAMEのLookbookで配信中。
ぜひ毎日読み続けてくださいね!
毎日、朝10時に物語が更新されます。
読み続けないと次へ進めなくなりますので、※ココ注意です※

Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2020-06-22 16:16:00 | Information

キッチンタオルとキッチンクロスの違い、皆さんご存知ですか?
なんとなく雰囲気で使っていたりしていませんか?私もそうです。

ボーリではキッチンタオルを通年取り扱っていますが、今まで深く思ったことがありませんでした。
調べてみると、海外ではキッチンタオルもキッチンクロスも同じ!

なんだ、同じか!と思っていましたが、日本ではキッチンクロスが台所で使うふきんの役割で
手拭き、皿拭き、食器拭き、汚れ拭き、台拭きなどなど。

じゃあ、キッチンタオルは?!

キッチンクロスが総称的な言い方で、その中にキッチンタオルやディッシュクロスなどがあるようです。

結果的には、自由に使う!
にたどり着いたので、今日はキッチンタオルを使ったアレンジをLookbookでご紹介しています^^
自由に楽しみましょう♪


********************************************************************

6月21日より、カラーズ新イベント!『カラーズの森』がSTARTしました。
何?何?!とまだ知らない方はこちらで振り返ってみましょう♪


6月22日は系列店3DAYSのLookbookで配信中。
ぜひ毎日読み続けてくださいね!
毎日、朝10時に物語が更新されます。
読み続けないと次へ進めなくなりますので、※ココ注意です※

Go To Pagetop

BY hidemi konno | 2020-06-21 10:00:00 | イベント情報

ボーリのSMILEマスク、大好評で残りわずかとなりました。
皆さんにこんなに喜んでもらえるなんて嬉しい限りです!!
ありがとうございます。

マスクを手にした方は、どんな時も笑顔になれる!そんな魔法のマスク。
再版はありませんので、次はまた新しい企画を考えます。

そして、先日Instagramのライブ配信した動画にテロップを入れてもらいましたwww
音声と共に見て、聴いて、笑ってください^^


笑った後は、コチラ↓

********************************************************************

本日6月21日より、カラーズ新イベント!『カラーズの森』がSTARTします。
何?何?!とまだ知らない方はこちらで振り返ってみましょう♪


6月21日は系列店Farb-AkkordのLookbookで物語がSTART!
ぜひ毎日読み続けてくださいね!
毎日、朝10時に物語が更新されます。
読み続けないと次へ進めなくなりますので、※ココ注意です※

Go To Pagetop

BY yuzo hirama | 2020-06-20 10:00:00 | イベント情報

いよいよ、明日から『カラーズの森』が始まります。

今日までカラーズのことを知ってくださっている人、これから知ってくださる人にも

もっと、もっと、楽しんで欲しい!そんな私たちの想いがこのカラーズの森になりました。

わたしたち、「カラーズの森」には5つの入口があります。

◆雨の森(6/21~6/27)

◆晴れの森(6/28~7/4)

◆夜空の森(7/5~7/11)

◆キコリの森(7/12~7/18)

◆夏の森(7/19~7/25)

それぞれの森で一週間のあいだ毎日、素敵な物語が繰り広げられます。

どの森の入口にも案内人がおりますので、お客さま自身が主人公になった気持ちでお話しを楽しんでください。

6店舗のスタッフとバーチャルな体験を!

明日は「雨の森」。

さて、どんな森なのか?!

毎日各店舗のブログを飛び交いますので、行ったことがない店舗にもぜひ足を伸ばしてみてください!




【予告】雨の森 -第一話-


翌朝10時START!

見てねっ!

******************************************************************

BOLIGのLookbookではベルサのペーパーナプキンでアレンジをご紹介しています。
ぜひ覗いてみてください♪

Go To Pagetop

BY yuzo hirama | 2020-06-19 10:00:00 | イベント情報

3DAYS SCANDINAVIAとは…?





『北欧✕自分らしく過ごすライフスタイル』

北欧のヴィンテージ家具や雑貨以外にも、国内外からのセレクト品・デザイナーや職人とのコラボレーションによるオリジナル商品も各種取り揃えております。

デンマークの家具を通しながら、北欧のぬくもりと彩を楽しむ。

これから先、共に歩む家具・ライフスタイルを一緒に探します。

3DAYS SCANDINAVIA(http://3ds.colors-ltd.co.jp/









BOLIGとは…?





『「楽しい」で「暮らし」をイロどる』

日常生活がもっと楽しかったらなぁ…を形に。

北欧雑貨、オリジナルアイテムなど世界からユニークでワクワク感のあるアイテムを取り揃えております。

BOLIG(ボーリ)はデンマーク語で「家」という意味。

あなたにとっての家。みんなの家。笑顔がこぼれますように。










3DAYS SCANDINAVIAとBOLIGは同じ建物内に隣接しております。




カラーズの6店舗をご紹介してまいりましたが、どこの店舗も個性あふれるお店とスタッフが待っています。

そんな私たちが始める「カラーズの森」。

明日はいよいよ、予告編です。

見てねっ!

******************************************************************
Lookbookではベルサのコースターアレンジをご紹介しています。
ぜひ覗いてみてください♪

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.