左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-06-26 10:00:00 | 新入荷情報

夏に向けて、快適に過ごせるスリッパが入荷しました!
今回のスリッパはボーリで大人気のクレオさんのスリッパです。


クレオさんは宮城県の蔵王町で作っているのですが、店頭ではいつもお客さまがビックリされます。
「蔵王?!?」と。
いつもスリッパを選ぶ時は、お店のイメージに合う生地を想像しながら北欧テイストに合うスリッパを選んでいます。
ですので、きっと海外のルームシューズをイメージされている方が多いのかと思います。
生地にも拘りを持っているので、初めてクレオさんにお邪魔したときは熱く、熱く、語っていただいたのを覚えております。
スリッパ一筋!とにかく熱い社長さんと明るいスタッフさんです!
工場ではスリッパの職人さんが一つ一つスリッパを丁寧に作り上げていましたので、まさに

MADE IN ZAO

スリッパにも自身を持ってMADE IN ZAOのタグがついているので見てみてくださいね。

宮城蔵王は自然がいっぱいで、有名なのは蔵王山のお釜。
天気がいい日はきれいなエメラルドグリーン色です。
私も一度だけ見れたことがありましたが、チャンスがあればまた見たいと思っています!
他にもチーズ工房があったり、白石にも近いのでうーめんも有名。
仙台からだと旅行気分で日帰りでも楽しめるところです。

そんな蔵王で作られたスリッパは今回、竹素材を使用していること、そしてつま先が開いているので涼しく履き心地が良いです。












入荷したスリッパの種類はPickupに掲載しております。
店頭限定商品ですので、WEB SHOPには掲載しておりません。。
ぜひPickupを覗いてくださいね♪

********************************************************************

6月21日より、カラーズ新イベント!『カラーズの森』がSTARTしました。
何?何?!とまだ知らない方はこちらで振り返ってみましょう♪


6月26日は3DAYS SCANDINAVIAのLookbookで配信中。
ぜひ毎日読み続けてくださいね!
毎日、朝10時に物語が更新されます。
読み続けないと次へ進めなくなりますので、※ココ注意です※

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-03-28 16:00:00
鍵付きの北欧家具 
2024-03-21 12:00:00
ムーミンと楽しむ北欧スープ 
2024-03-19 17:24:43
レザーコレクション✕クッション 
2024-03-16 10:00:00
深みのある光沢が美しいほうろうケトル 
2024-03-15 10:00:00
コーヒーのお供に 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.