左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-06-15 10:00:00 | Off Shot

6月12日金曜日の午前中、SMILEマスクのライブ配信をInstagramで行いました。
この日は天気もよく晴天です☀
午前中にライブ配信するのは初めてだったのですが、相棒スタッフのYUKIEちゃんも初登場。
特に緊張感もなくSTART!


撮影の裏側には、3DAYS GRUNGEのSHIHOちゃんが裏撮影をしていました。
このブログに載っている写真も全てそうです。
後ろから見るとこんな姿でやっているんですね。
わたしはもうマスクに一生懸命です^^;


無事に終えて、配信動画をみんなで再確認。と、思ったら気づかぬうちにもう一人スタッフが増えていました 笑
では4人で動画チェック!


すると、動画の内容よりも私の笑い方にみんな注目。
「うふふふふっ」 とか 「あははははっ」 とか、この通り言葉にしやすい笑い方ですね、とみんな爆笑!!
その後もこんな笑い方をしているものですから笑いが止まらず。。涙でまくりでした 笑

そういえば!ライブ中に「グ~~」と横から音響が?!
後から見返しても聞こえてた音♪
さて、何の音だったでしょう?
BOLIG InstagramにUPしておりますので、その動画を見た後、正解はコチラ↓↓


SMILEマスク絶賛発売中です!
この夏、みんなで笑顔になろう^^



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.