左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-06-24 10:00:00 | Diary

先日、タピオ店でお会いした以来、久しぶりに南中山で再会したお客さまがいました。
Instagramでは、いつも見ていただいているようでしたが、今回ククサのTシャツを求めてご来店いただきました。
嬉しい限りです^^

ボタン付きタイプのTシャツが欲しいとのことでサイズを確認。

XXXL。

Xの聞き間違いかと思いましたが、なんとXが3つ!
一番大きいサイズでもXXLまでの対応でしたので、どうしようかと考えました。

そうだ!スタンダードなTシャツにカスタムはどうですか??
ボタンがないので付けちゃいましょう!
お客さまも面白いね!と賛同していただけたのでカスタムオーダーになりました。

本当はこちらの形↓↓


という訳で、後日ボタンのピックアップ。
どのボタンがいいか迷いました。

シンプルな白もいいけど、、遊び心も忘れずに。


ご提案後、やっぱりイエローを選んで頂けました!
とあるチームのイメージカラーはイエローなので、もしかして選んでいただけるのでは?!と思いながらピックアップ。

いい感じに仕上がりました♪


広げるとやっぱり大きいですね。
XXXL。

私があてるとワンピースのようなサイズ感でした^^


久しぶりのカスタムオーダーでしたが、お客さまの想いが形になって嬉しかったです。
また別の機会にカスタムお待ちしております。


本日、水曜日は定休日です。
店頭ではまた明日お会いしましょう。

********************************************************************

6月21日より、カラーズ新イベント!『カラーズの森』がSTARTしました。
何?何?!とまだ知らない方はこちらで振り返ってみましょう♪


6月24日は系列店OPEN THE SESAMEのLookbookで配信中。
ぜひ毎日読み続けてくださいね!
毎日、朝10時に物語が更新されます。
読み続けないと次へ進めなくなりますので、※ココ注意です※

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-03-28 16:00:00
鍵付きの北欧家具 
2024-03-21 12:00:00
ムーミンと楽しむ北欧スープ 
2024-03-19 17:24:43
レザーコレクション✕クッション 
2024-03-16 10:00:00
深みのある光沢が美しいほうろうケトル 
2024-03-15 10:00:00
コーヒーのお供に 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.