左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-06-07 10:00:00 | 新入荷情報, Diary

ボーリには今コーヒーを美味しく飲むための道具やカップが揃っていますが、
実はブタさんたちも集合しています。

・ブタのまな板


・ブタのソルト&ペッパー
こちらはヴィンテージで、鼻から塩とコショウが振ってきます 笑


・ブタのキャンドルホルダー
こちらもヴィンテージで、サイドポケットにティーキャンドルやこんな風に植物を飾るのも素敵です。


そして、、、ソーセージ

ソーセージ?!
これは、、、ブタさんの加工品ですね^^;

そんなソーセージはフランスからやってきました。
詳しくはPickupでもご紹介しています。
お腹が空いた時にみるとお肉が食べたくなってしまいますので要注意です!


ソーセージというと、カフェに行ったらウインナーコーヒーってメニューありますよね?
コーヒーにホイップクリームがのっているコーヒーです。
まさか、コーヒーにウインナーが入っていたら、、、を想像すると不思議な体感が出来るかもしれません。。

今までイマイチ飲み方がわからなかったのですが、ちょっとずつ味を楽しむのが大人の飲み方らしいです。
最初はホイップクリームをスプーンで持ち上げて中のコーヒーだけを飲む。まず苦味を感じてください。
そして、ちょっとずつクリームを混ぜてクリーミーなコーヒーを味わいます。
最後に残ったクリームの甘さを感じて完食。

なるほど!と今更ながらウインナーコーヒーでの楽しみ方を覚えました♪
スタバでもフラペチーノはクリームがのっているので、ちょっとずつ楽しめますしね!
カフェに行ったら大人のコーヒーを味わってみたいと思います。

お肉のウインナーに関しては、こちらも今更ながらシャウエッセンの美味しさに気づきました。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.