左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-06-10 10:00:00 | 新入荷情報, Off Shot

昨日のブログに書いたあのイラストから
こんなに可愛いマスクが出来上がりました!

カラフルに並んでいると、どれにしようか迷ってしまいます。
今日はPickupでこちらのSMILEマスクを詳しくご紹介しています。
見ているうちに口元がゆるんでニコニコしているかもしれませんので、人前で見る時は注意です^^


表の顔を作っている様子です。
始まる前にミシン糸を設置していたのですが、この時、糸がミシン針になかなか入らなくて苦戦中でした。
糸通しもなかったので一人で格闘してようやく始まった光景です 笑

発売は6月12日(金)予定です。

発売日までマスク物語にお付き合いください^^

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.