左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY hidemi konno | 2020-06-06 10:00:00 | Off Shot

今日はナガノベーカリーさんをご紹介します。
こちらのパン屋さんも南中山界隈にあるんですよ。

昨日ご紹介した時の最初の交差点を今度は左折。
少し歩くと右手に赤い扉が見えてきます。


目立ちますね!赤い扉。
目印になって覚えやすいのでぜひ覚えてください^^


お店に入ると奥からお姉さんがご対応してくださいます。
そして、たくさんあるのでめちゃくちゃ迷います。
だいたい10時半過ぎくらいに行ったのですが、もう少なくなっていました。
いつも夕方前には完売するそうで、早く行かないと希望のパンがGET出来ないので皆さんお早めに!


甘いのからしょっぱいのまで揃っています。
ナガノベーカリーさんのパンは、あのEMIKOさんも大好きなパン屋さんなので、EMIKOさん分もピックアップ。


他には冷蔵室にもボリューム満点のサンドたちも。
季節によってフルーツサンドもあるので、毎日楽しめます。


サイドにはラスクも販売されていました。
お土産にも嬉しいお菓子ですよね。


1948年の看板も店内の奥に味わい深く飾られていて、お店の雰囲気と空間にも合っています。
看板の存在に気づいてましたか?
これからも長く続けて欲しいパン屋さんです。
ナガノベーカリーさんも撮影のご協力いただきありがとうございました。
次はもっと早い時間帯に来なくては!


外を出ると近くにはチーズケーキ専門店のオイチーズさんやコーヒーショップのネルソンさんもあるので
パンとコーヒー両方、贅沢に堪能出来ますよ♪
こちらもまたの機会に立ち寄ってみます^^





帰りにはもちろんパンセさんもありますので、全部で4件。
今日はどこのパン屋さんにしよう??と悩める悩み。


さて、ボーリでも美味しいパンをのせるブレッドバスケットや美味しいコーヒーが淹れられるドリッパーが
揃っていますよ♪♪
南中山で美味しい一時を体験してみましょう♪

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.